トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ipodはPCがなければただのケース の巻き

GW初日娘と近くにオープンしたトレジャーファクトリーに行きました(0゜・∀・)ワクワクテカテカ。

娘の服2着購入

レジがすごい人で30,40分待ちでしたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。

会計を終え出るともう12時!

初心者の方Ipodは簡単だなんて思ったら大間違いですよ!

私のipodタダだったけどPCネット環境が無いとただのケース

実はすごく高い

マニュアルネット見るから疲れるんですよ!_ノフ○ グッタリ

本ってすごいです。ペラペラやまカンでめくって目的の文字を見つけれます

私のPCは小さいから読むの大変!(@Д@;

とはいえ私はアナログ時代の人ですから音質にこだわらないので映像まで楽しめるIPODは充分楽しい

映像を楽しみたい方!ATOMは残念です(TωT)ノ~~~ バイバイ

画像が時々落ちます(ノ_-。)

すでに3GBしか残ってないnano(゚ー゚;

PCの保証切れだし(p_q*)

初心者には痛いわぁ(p_q*)

話変わってようつべで懐かしいストロベリースイッチブレードのシーンスイエスタディ観ました(・∀・)イイ!

25年…時がたつのは早いですね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なのに今だ色あせないなんてすごい!

マイケルジャクソンのビートイットも色あせない曲ですが.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マリ・ウイルソンも観れて嬉しい!beat the beat大好きだったんですよ( ^ω^ )

ボニーピンクのヘブンズキッチンも観れて(゚▽゚*)懐かしくありがたい事ですよ

画質悪いけど(^-^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

youtubeに泣くヾ(;´Д`A の巻き

ようつべ ネット使用目的の半分はYOUTUBEといえるぐらい利用させてもらってますm(_ _)m。

逆にTVでYOUTUBE見れて編集とか保存が出来たらPCいらないかも…

天気予報はTVのデータ放送が早くて充分ですし。

ニュースもTVが一番です。

持ち運びは携帯がいいし、ホントPCである必要って私には在りませんm(_ _)m

ただし今はYOUTUBEがありますから

娘はニコ動派ですが毎日何やらやってるので私も真似ることにしたのですよ

ええ、YOUTUBEの動画をipodに変換するあれです(*_ _)人ゴメンナサイ 。

初心者ようやく英語は日本語に出来るからHELP見るがよろし知る

見なかったら操作方法 分からず挫折してました。

詳しく書くと長いので割愛ι(´Д`υ)アセアセ

使えるようになっても今度は膨大な情報の中から見つけるのが大変なんですよ!∑(゚∇゚|||)

例えば

ハニードリッパーズのシー・オブ・ラブ、カタカナじゃ出てきません( ̄◆ ̄;)

hony dorippers sea of loveで探さないと、見つかっても今度は音質の問題が、

音がこもって割れてるんですよ!((゚゚дд゚゚ ))!!

だってそういう曲じゃなかった?と思われてる方!諦めてはいけません!

探したら音のいいのがあるんです。見つけるのに疲れるけど(;;;´Д`)ゝヒイ

君の瞳に恋してるは有名な曲ですが、私が探してるのはモータウン風のテンポがゆっくりの奴

決してダンスビートのきいたPOPな奴でもなく、白人のおじさんが朗々と歌い上げる奴でもありません。

ルシーインザスカイから始まる(ビートルズじゃない)奴なんです。

グループ名が忘れて分からないのです。

で、cant take my eyes off of youで調べるんですけど、多すぎて挫折しました||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||。

逆にQUEENの曲は題名が分からなくても見つけれました。

Good old fashiond lover boy 一番好きな曲なんですけど、アルバムにあまりないので題名が覚えられなかったんです。上品でホントにいい曲です。見つかって嬉しい(≧∇≦)

マリリンモンロウーはなぜか何回も失敗して取り直しました_| ̄|○。

いっぺんに沢山処理しない方がいいです。映像が落ちます(・_・)エッ....?

一つ一つとる事をお勧めしますm(_ _)mもしかしたらATOMだから…Σ(;・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

外付けHDDに泣くつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 の巻き

外付けHDDを買えばすぐ簡単に使えると初心者である私は思ったのです( ̄ー+ ̄)+

でも箱の中からはHDD本体とコードしか出てきません。箱にはソフトが一杯入ってるように書き込んでありますけど…

確かに沢山あるソフトで早く軽くするためのPCが重く遅くなった気が…(`Д´)削除しましたyo

それにOSとかOfficeのソフトはHDDに保存できないんですね。新たにソフト買わないといけない(;´д`)トホホ…初心者そんな事知りませんから。

1Tb1万弱のHDD買ったんですけど買わなくて良かったです。

宝の持ち腐れです(u_u。)。

HDDはPCにデータがありすぎて重くてどうにもならないPC歴が長い人がようやく重い腰上げて買うもんです。きっと…

データで一杯でない初心者にはUSBで充分(・ω・)b高速のUSB買う方がいいです。

ipodが8Gbだから16Gbか32Gbの高速USBメモリーで充分、便利です。

娘と2個持つ方が良かった、と後悔しました。

来年PC購入予定の初心者の方参考にして下さい。

HDDはぎりぎりまで買わない方がいいです。

高速で安いデバイスがいつ出てくるか分からないからです。

さて、黒い四角い物体HDDを前に呆然とした私が泣いたのは言うまでもありません!

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なんかインストールしたらPCが重くなった。私が忠告します。USBを使いましょう。

インストールしちゃったしなぁ…な私の様に途方に暮れる予定の方としちゃった方。

その後四角い画面がなんか出るんだけど…何?

何?のままフォルダを開いてファイル表示選択が一番無難です。もしくは何もしない

簡単バックアップは初心者がやると失敗したとき困るので止めましょう。

面倒でもHDDに保存したいファイル右クリック送るを選び送り先HDDにすべきです。

もしくはマイコンピュータを開き、更にHD(E)を開き、それとは別にマイドキュメント開いてそれぞれの画面を縮小してファイルをドラッグするか、です。

必ず分かりやすい名前を付けて管理すれば初心者でも使いこなせます。

しないと、暗号にしか見えないデータのどれを削除していいのか判断できません(´ρ`)ぽか~ん。

増分4時間掛かって画面に「失敗しました」の文字を見たときの悲しさ…ったら・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

ipodoなのに泣く(/□≦、) の巻き

私のipodnanoはブロードバンド契約の際おまけで頂いたものです。(/ ^^)/アリガトネ

新しい携帯の電池消耗が激しく娘がipodを欲しがった事もあり選びました。

(^-^;全く使いこなしてません。CDをインポートして編集位。

podcastって何?共有?意味不です(´ρ`)ぽか~ん

残念なのがLISMOで購入した曲が聴けない事(・_・)エッ....?

無知って怖いわぁ(;д;)

電池の消耗さえ心配なければ携帯のが便利です

例えば音楽を聴いてる最中にもメール電話出れます

ipodは気付けません(-ε-)

でも!LISMO1曲itunes2,3曲買えますφ(・ω・ )メモメモ

更に8GbのSDカード購入金を考えるとipodはお得です( ^ω^ )。

もう携帯止めたくなる…(ノ_-。)nanoでskypu出来たらいいわ…m(_ _)m

でも私が泣いたのはLISMOの残念さだけじゃないんです(p_q*)。

私のipodnanoは私のPCよりからあったので娘のPCからipodを使いデータを移す方法をitunesで知り実行したんです。

何とかデータを移したのはいいのですが最後の削除が出来ないΣ(゚□゚(゚□゚*)。

ipodにデータが残ったままΣ(`0´*)困りました。

メールサポートを受けたくても画面に辿り着けないんですよ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

電話によるサポート画面はすぐ出るのに!(`ε´)

しかも1回までしか無料じゃない!(゚Д゚)ハァ?

はらわた煮えくり返りました(-゛-メ)

日本の家電業界に海外業者が介入出来ないとか言うけど、こんなサービスでは信用出来ないですもんねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。

納得しました。

日本の携帯業界はまだ大丈夫です。電池の消耗時間を延ばし、より安く庶民に焦点を絞って安くなれば、きっと

結局ipod内のデータはフォーマットすることで解決しました(*`pЗ´q)

でも、ipod内のデータが増えれば増えるほどPCが重く遅く感じるんですよщ(゚Д゚щ)カモォォォン

デスクトップにはマイドキュメント、マイコンピュータ、ゴミ箱、ゲーム、itunesのみなんですけどщ(゚Д゚щ)カモォォォン

外付けHDDにデータを移して削除したらitunesが空になり、データ転送に時間が掛かるし、

すごく不便してるんですけど。何とかならないものでしょうか?щ(゚Д゚щ)カモォォォン

今一番の悩みです(人><。)。

PCがより軽く早くIpodはより便利になればいいのだけど。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ワイヤレスがつながらない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~の巻き

PCを買ったのはいいのですが娘の様にワイヤレスが繋がらないのです。

実はレンタルモデム無線ルーター暗号キー違うのですが、

私は知らずにモデムの暗号キーを入力していたのです(/ω\)ハズカシーィ。

繋がらない訳だよ((w´ω`w))

そんなバカなことしないわ!(´,_ゝ`)プッというあなた!F5キーに触れた事はないですか?

ネットの最中に誤ってF5キーに触れるとネットが表示できなくなります∑(゚∇゚|||)。

気おつけてくださいm(_ _)m

私はパニックってリカバリまでしちゃいました。_ノフ○ グッタリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!馬鹿ね

F5キーワイヤレスキーです。誤って押したらFnキー+F5キー2,3秒押して下さい。

回復します○|_| ̄ =3 ズコー

青いランプが点くのよφ(・ω・ )メモメモ

更にF11キーをネットの最中に触れると画面表示が大きくなり見やすくなります(・∀・)イイ!

しかし、スタートも閉じるマークも見当たらず焦ります( ̄◆ ̄;)。どうやって終えるのじゃ!(;д;)

安心してください。これもF11キーを再び押せば元に戻ります

私は初め画面がまぶしく(@Д@;目が疲れたのですがこれもFnキー+F5キー照度を落とせます。

文字にすると対して泣いてないようですが違います。

電話サポートは全然繋がらないし、ヽ( )`ε´( )ノ

メールサポートは中々たどり着けないし、(*`ε´*)ノ

アドレスだの、IDだの、パスワードだの、機種名だの、型番だの、受付番号だの、もう分からないって…(u_u。)

本当に疲れます(;;;´Д`)ゝ泣きます(;´Д⊂覚悟が要りますil||li _| ̄|○ il||li

携帯のが楽で簡単で便利とようやく気付く…

私のPCはバッテリーが1時間位しか持たないのでコンセントにつながないと使えないのですよ!Σ(`0´*)

小さくて軽いくせに使えねー(# ̄З ̄)-3

立ち上がりまで時間掛かるし、携帯の様に布団の中でねっ転がって出来ません。

でも繋がると携帯より表示範囲が広がります。YOUTUBEなんか再生速度が速いです。

大学修了後に娘のPCが私のPCになるとFMVLMDが不要になるのですが、もったいないと思います。

バッテリーがせめて半日持ち,CPUがデュアルコアになるだけで大分違うのではないかと思うのですが、

お金掛かるの嫌なのでr(^ω^*)))

数年後PCがどのように変化してるかも分からないですしね┐(´-`)┌

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*(-.-)zZ*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

初心者というより無知な私の涙の歴史。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いよいよPCに泣く?

無知な私はブロードバンドが携帯と違い一契約5台まで使える、と知り自分のPCを欲しくなったのですよ(○゚ε゚○)。

もちろん嫌いな計算もしたのですよ。携帯でWEBをガンガン見ると月々4,400円掛かります。2人で8,800円です。

でも携帯でWEBを止めてPCに切り替えれば1契約で2台使えますよ。3人で使えば更にお得。

PC購入予算は半年~1年間に浮くであろう通信費でペイ出来る範囲ということで3万円位の探しました。しかも狭い部屋で邪魔じゃない大きさ。ワード、エクセルソフト付き。

結果PCDEPOでFMVLMD15R2となったのです。何しろCPUて何?な人ですから

ATOMの実力知らないのですよ。

小さくて、軽くて、これだけ出来て34,700円で購入したのに文句言う(;´Д⊂

だってあなた!保証が今月一杯で切れるんですよ!その後の延長保証が2年で9,800円ですよ!高!

これでは新品の外国製買った方が得!

更にオープンオフィスなる無料ソフトダウンロード出来ると知りました。

これで充分です。オフィスが付くと1,2万高くなるんです。でもその分CPUが高いPC買った方がいいです。

例えるとituneにCDをインポートするのに娘のi3なら15秒で終わることが1分掛かる

かなりABUTな表現で数字は印象ですからいい加減ですが。

イライラします(@Д@;。

i3を知らない方,ATOMで充分です。安心してください。m(_ _)m

そんな訳で選択を誤ってしまったと後悔しました。(;´Д⊂

ケチな私ですから延長保証も、mcsOFFICEも更新しない事にしましたm(_ _)m。

家で寝室で使うだけだし。おもな使い方はネットとipodだし。

でも初心者にとって保証がひと月も無いのは泣けますつД`)。すごく焦りますヾ(.;.;゚Д゚)ノ。開き直る事にしました。Q&Aもありますし。

ハードの故障さえなければ何とかなる…はず…

考え方も変えました。富士通はメールによるサポートは期限なく無料です。

サポートが無料ってすごい事です。初心者にとってサポートの手厚い東芝と富士通は選んで間違いないメーカーだと思います。

日本語でさえうまく伝わらないのに、やはり海外のPCはいくら安くてもサポートが不安です。

その点富士通は幕張にビルありますし、あそこに行けばいいのだな、という安心感があります。

最後に携帯からPCに乗り替わって思ったのは携帯のが便利という事です。

PCは何でも出来るようで面倒くさい上、お金が結構掛かります

ウイルスバスターなんか毎年更新しなきゃいけないのですよ!しなきゃ不安だし。

初心者はそんなランニングコストまで知らないからコスト計算が想定外

私の事ですが、

ようやくPCで泣いた理由になりましたよ。まぁ私にとってはすべてPCの事なんですが、

数年後どのように変化してるか知らないけど、ストレスフリーなPC、もしくはモバイルの時代になるんですかね?

では、おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

PC購入してまだ3週間も経ってないのにもう歴史とかいう奴ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ私の事

さて、ブロードバンド(うちはAU光とnifty)を契約したのはいいのですが“今日から使えますよ”と言われても初心者はつなぎ方が分からないのですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

電話回線があるのはリビングだけなのですが、使うのは寝室です( ´_ゝ`)フーン

まずniftyに問い合わせ(A;´・ω・)アセアセ

無線LAN毎月レンタルありますょ”

Σ( ̄ロ ̄lll)、毎月コストが掛かるのですか

次に管理事務所に問い合わせ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コード引っ張れば。壁に穴開けるならともかくNTTに聞くことでしょ?”

Σ(゚□゚(゚□゚*)扉が閉まりません!それにniftyから工事に関しては管理事務所に確認してくれと…

次が工務店(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

”工事すれば出来ます””お幾らですか?””1万5千位です”Σ(・ω・ノ)ノ!。

ラストNTTヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

”いえ、NTTでしか工事は出来ません。NTTの回線をお使いでないですよね!お客様!NTTで承る事はないと思います!”

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ私この言葉忘れません。NTT嫌いになりました。途方に暮れ涙(ρ_;)ホロリ

そしてようやく無線LANルーターの存在を知るのです。

ちょうどラスト1点4,980円 !しかも高性能!ヽ(*≧ε≦*)φ

こうしていきなり無線LAN環境が整ったわけです。

涙の歴史2回目もPCじゃないじゃん…とか言わないで…(^-^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

PCの何が難しいの?どこで泣くの?涙の歴史 の巻き

娘が大学に合格しいよいよPCを買うこととなった訳ですが、無知な私は大学生協で購入を決め、近所の携帯屋ブロードバンドの申し込みをしました。

これ、一番高くつきます!来年大学入学をきっかけにPCを購入予定の初心者の方参考にして下さい。´ω`)ノドモ

って、初心者はそもそもブログ自体読めないのだが、

大学生協の一番の強みは動産保障です。

盗まれても保証の対象となります。

現在保険会社のほとんどがPCの動産保障を扱っていません

大学生協か一部メーカーの特別オプションのみです。

娘は以前図書館で鞄ごと盗難にあい携帯から財布、定期まで失くした経験があるのでこの保証はありがたいです。

2つめ、何かあったら(故障や不具合)大学生協で取り扱ってくれる。量販店まで行かなくて済みます。(・∀・)イイ!

さて一番重要なOfficeソフトです。実は入ってなくても大丈夫なのです。大学で毎年最新版無料インストール出来ます。電話で確認しました。少なくとも娘の大学は(国立)。

大学生協推奨PC 148,000円 4年間動産保障付き 毎年最新のソフトに無料インストール

しかし、ソフトなしのシンプルな外国製のPCで充分なのです(参考lenobo59,760円)。

約9万弱浮きます。PCを買ったら終わりじゃないんですよ!初心者はここ理解してません。私の事ですが…(/ω\)ハズカシーィ

ウイルスバスター2010(生協は付いてるが)が買えます(推定1万)

プリンター(推定2万)が買えます

USBキーが買えます(推定2千)。

PCカバーケースが買えます(推定2千)。

無線LANルーター(推定5千)が買えます。

ワイヤレスマウス(推定6千)が買えます。

マウスパッド(推定百円)外付けHDD(推定1万)が買えます。

仮にこれらすべて購入しても12万位で済むんです。あくまで推定の値段ですが。

更に量販店で購入のメリットブロードバンド同時加入!これすごく大きいです。

4万~5万引かれます!!(゚ロ゚屮)屮。59,760円のPCなら19,760円か9,760円になるんですよ!(゚0゚)6、7万もあれば充実します。

大学生協の半額ですΣ(`0´*)。保証5,000払えば量販店の5年間保証が付きます。

なんかぁ大学生協で買うのが馬鹿馬鹿しくなってきましたね∑q|゚Д゚|p。

でも、保証は大学生協がぴか一ですから。それに初心者には安心です。

ソフトも無料であれこれ付くので、もしそれらを購入したら、148,000円で済まないと思います。

大学生協はトータルお得なのです。

少しでも安く仕上げたい方は量販店のPC、安心を求める方は生協をお勧めします

私の様に携帯屋でブロードバンド契約しちゃったもう、という方、お知らせのはがきがまだなら大丈夫なんです。解約して、再度量販店にて申し込んでください。

私はそれが大変で泣きました(p´□`q)゜o。。。だからあまりお勧めはしませんが、出来ます。

後2年は携帯屋さんの前スルーだわ…(/ー\*)

泣いた歴史その1はPCじゃないじゃん!とか突っ込まないでください。(u_u。)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

ロッドスチュアートのCDを図書館で借りてくる の巻き

私が子供のころロッドが“アイムセクシー”なんか唄って流行ってたんですよ。

でも子供心にどこがいいのか?┐(´-`)┌さっぱり判らなかったんですよ(´ρ`)ぽか~ん。

でも図書館からCDを借りて聴いてみたら素晴らしいのなんのΣ( ̄ロ ̄lll)、

話変わって,PC初心者である私。

毎日泣いてる訳ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

でも、今日少し前進しましたよr(^ω^*)))。

私の様に初心者の方、バックアップツールにまずはUSBデバイスお勧めします。

外付けHDDは初心者には難しく泣くからです(。>0<。)。

私は増分に失敗し泣きました。4時間掛かった挙句の失敗ですからモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

データを一つ一つ面倒でも編集して送った方が良いです。

自分で名前を変更し管理しやすくすれば分かりやすいのです。

USBデバイスに慣れてから外付けHDDを手動で面倒でもコピーが良いです。

どれを削除していいのか一目で判断出来るからです。

初心者はどのデータを削除していいのか、削除するとどうなるのか分からない

これはすごく怖い事ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

私のUSBは8Gbです。1580円でした。買う時は持ち運ぶようだから、と思っていましたが違います。

日常的に使うのにHDDより邪魔じゃない。これ大きいです。

コンセントの入る切るの心配無いし、コードもない。だからUSBはなるたけ沢山入るのがいいです。

アー今日も疲れたもう寝ます・‥…━━━☆・‥…(-_-)zzz━━━☆・‥…━━━☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

3D映画を見に行く の巻き

昨日の午後、雨の中海浜幕張駅前の映画館に娘と映画を見に行きました

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!。

娘が見たがっていたアリスインワンダーランド。

3D映画は特別料金のため大学生でも2000円するんですね。

それにしても10館もあるんですね。しかも全席指定なんですね。

高いわ(*`pЗ´q)。

平日の午後ですから自由席で余裕なくらい空いてました(-_-X)

字幕が一番効果があって見やすかったです(;д;)。

ディズニーのロゴが一番飛び出ていました(p_q*)。

富士通のIMAXはもうやってないのでしょうか?あれで見た方が効果的なのではないでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

映画はともかく、将来、目や脳に優しい、疲れない機能として3Dが発展したら興味は持てるかもしれない。

こけおどしの映像のための効果はどうかと思います。

やっぱり私はマーズアタックとスリーピーフォローが好きだわ(*^.^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

初ブログ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

PCを買って早2週間が過ぎました。

初心者のくせにいきなり中古で34700円の富士通のノートPC(A4サイズ)買いました。

娘のPCを見て自分のも欲しくなり、全く分からないくせに買って後悔してます。(u_u。)

後には戻れまい。前進あるのみ。

XP終了までの3年間、使い倒すつもりです。その後は娘のPCを私が使う予定です。

初心者にATOMのCPUはイラつきます。娘のPCはi3です。

私の保証は今月一杯。娘の保証は4年間動産保証付き。

Officeにパワポ、等のソフトがいっぱい。私のは2年間ライセンス版しかも残り1年…。

PC全然便利じゃない…PC全然簡単じゃない…PC全然早くない…PC全然楽じゃない…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

毎日呆然と固まってほぼヒッキー状態です。

今日もまだ2週間だというのに重くて遅いPCを早く軽くするためプロパティ等いじって、そりゃもう、泣きました。いじりながら「PC嫌いだ!」「訳分かんにゃいよ」と叫んでおりました。(u_u。)

電話によるサポートだって、中々つながらずどれだけストレスか、(○`ε´○)

メールによるサポート、入力中に消えて何度呆然としたことか。( Д) ゚ ゚

なのにまだ、2週間。

はい、私です。いきなりジャカジャカ削除してソフトまで消したの。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

自分でリカバリしましたけど、それはもう大変で泣きました。(ノ_-。)

詳しくは又、書きます。今日はもう疲れたので寝ます。

おやすみなさい(p_-)☆彡...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年5月 »