« ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) | トップページ | 動く壁紙… »

2010年5月29日 (土)

PCを捨て街に出よ!…σ>ω<+…私の事

2chの読み方を知らない私は良くつうちゃんとか兄ちゃん言ってました

しかも間をおいて

未だ漢字読めません

意味不明です

2ch自体スレの事?なのかも理解してない

多分すれだよね?と解釈してます

本日の音楽

アレサフランクリンARETHA・FRANKLIN  Call onコールオン

しっとりとしたラブバラードです

声の幅が広くパワフルです

しかも祈るようなその声が素晴らしいです

なのに重くない!くどくない!一本調子でないので楽しめます。素晴らしい歌唱力です

私がアレサを知ったきっかけは"ブルースブラザーズ”です

確かウェイトレスの格好で唄ってたよね

記憶の中ではピンクだったぞ!萌え~なかったぞ!

名画座で観たの覚えてます確か八重洲スター座

« ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) | トップページ | 動く壁紙… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34837245

この記事へのトラックバック一覧です: PCを捨て街に出よ!…σ>ω<+…私の事:

« ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) | トップページ | 動く壁紙… »