« 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻 | トップページ | 端の文化 の巻 »

2010年5月14日 (金)

君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻

||o'ω'o)ゝ…6畳和室娘と私の部屋なのですが

もう凄い汚GALなんですよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

机で勉強しないので足もと教科書が散らばってますo(*>д<)o″

使うからいつもそのままです(ノ_-。)

私も酷いです(*^~^*)ゝ いやぁ

枕元にお茶やらPOTやらCDやら雑誌やらお菓子なんかもごちゃごちゃしていて唯一の空間出入り口です(ノ_-。)

今日もよく見たら足もとに裸のCDが…(怒`・ω・´)ムキッ

ニュース・ウオッチングって教材でないかい…(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

それでも以前は物置だった机を使うようになりました(。ゝω・)b!!

もちろんPCのために…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

本日のON楽

”アコギ”1曲目はトン・ヴァン・ヴァーキックシルバー・スワン.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハーモニックスっていうんですか?湖面に走る光のように美しいアレンジです

元々ラグタイムは禁酒法時代のアメリカで生まれだダンス・ミュージックでした

有名な曲が映画スティングで使われたスコット・ジョップリンジ・エンターティナー

ジョップリンはピアニストですがトンヴァンはギタリストです

ピアノの軽快なサウンドをトンヴァンがアレンジするとこんなに繊細で優しい綺麗な曲になるんだぁとビックリしたものです♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:(✿❛◡❛ฺλ)❤♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

もうお爺ちゃんなのかな?+.d(・∀・*)♪゚+.゚健在の間にBREAKしてほしいと思います(人´∀`).☆.。.:*・

« 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻 | トップページ | 端の文化 の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34657026

この記事へのトラックバック一覧です: 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻:

« 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻 | トップページ | 端の文化 の巻 »