« ^-)_●~* | トップページ | 【娘は大学生にもなってアニメを観ています】\_(・ω・`)ココ重要! の巻き »

2010年5月18日 (火)

ぶきっかえす♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫ の巻き

久しぶりに娘のPCをいじったらアップデートを促されたのですが

管理者じゃないからパスワード知らない┐(´-`)┌しホント困ります

( ̄◆ ̄;)何処がいけなかったのか固まってしまったので強制終了しました∑(ノ∀`*)アチャー

マキシマム・ザ・ホルモン

アニメ、デスノート2OP(What's up people)ED(絶望ビリー)はマキシマムなん∑d(゚д゚*)デス!!が

日本のバンドと知りませんでした∑d(゚д゚*)デス!!

全部英語で唄っているんだと思っていました(´ρ`)ぽか~ん

ところが歌詞を読んだら英語は”What’s up people”と叫ぶラストと”hey hey”(これも英語か)のみでしたシ───(。-ω-。)───ン

何度歌詞を読み返しても日本語が書かれていました…(-_-;)

でも何度聴いても【(・ε・)】υ日本語に聞こえませんでした(ノ_-。)

ショックだったのは娘が♪(σ´ω`)σ”あぁここ、ほらぁこう唄ってるよぉ(;д;)....

聴き取れたのかぁ?”(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

聴いてみてください…il|li & il|li 

アルバムタイトルの”ぶきっかえす”は凄い日本語だと思いました

昭和世代が辿り着けなかった一線を( *'σv')b簡単に飛び越えた感がカッコ良いと思いました

o(*゚ペ)==○))))

« ^-)_●~* | トップページ | 【娘は大学生にもなってアニメを観ています】\_(・ω・`)ココ重要! の巻き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34689091

この記事へのトラックバック一覧です: ぶきっかえす♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫ の巻き:

« ^-)_●~* | トップページ | 【娘は大学生にもなってアニメを観ています】\_(・ω・`)ココ重要! の巻き »