« 喉が痛く腫れたままです | トップページ | ATOMの子と の巻き »

2010年5月22日 (土)

我が家ではトックリ言ってまs

体調不良が続いています(´⌒`)

娘がトリックもの録画予約したので(σ・∀・)σゲッツ”それ、トックリ違うぞ”(o・ω・)ノ))

”ん、沢口靖子”(o・ω・)ノ))

我が家では人気ドラマのトリックを”トックリ”と呼んでますm(_ _)m

娘はテレ朝の犯罪推理ドラマが大好きでやたら詳しいです(*^-^)

勉強しないでこんなんばっか見てました(´∀`)σ)Д`*)

一時期監察医に成りたがったのですがσ>ω<+

凄く勉強しないと無理と知った時からTVで楽しむ派に転向しました( ̄◆ ̄;)しかも直ぐに(ノω=;)。。。 オマエモカ

この事を指摘されると"大学で講義は受けられる”と毎回言い張ります

受けてどうすんの…(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな訳で娘の本棚は人様に見せられない題名がズラリ(´・ω・`)モキュ?

死、殺、屍、犯、罪、残、惨のオンパレードですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

本日の音楽

Blind Blake ブラインドブレエク Blind arthur’s breakdown

めくらのブレエクという名前の通り目が見えなかったようです

そういえばスパニッシュギターのタレガも盲目でした

ブレエクは黒人で盲目ですからそれは本当に苦労してると思います

まして戦前

しかし彼のサウンドからそんな苦労は感じられません

軽く軽快なラグタイムリズムを刻む独特のギターは味が有ります

(盲目と言えば)スティビーワン(*゚Д゚)ノ ダァー!!のように有名では無いのが残念です

« 喉が痛く腫れたままです | トップページ | ATOMの子と の巻き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34816243

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家ではトックリ言ってまs:

« 喉が痛く腫れたままです | トップページ | ATOMの子と の巻き »