« クラッシックはおふくろなお味( ・・)つ-●●●  の巻き | トップページ | 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き »

2010年5月11日 (火)

ファイアーフォックスに変えてみた の巻き

タグの様に使いたくてブラウザIE8からFirefoxに変えてみました

IE8でもタグを栞の様に使えます

でもすごく読み込みに時間が掛かります(#゚Д゚)y-~~イライラ

ファイアーフォックスは前回の保存を再現してくれるので良く見るサイトは便利に使える筈でした

多分カスタマイズすればかなり便利なのでしょうが面倒くさい

画面はシンプルな方が見やすいし

PCをこれ以上重くしたくない、複雑にしたくはない

早くIE9が出てタグの読み込みのスピートあげて欲しいですm(_ _)m

本日の音楽

ティモシー・シュミットソー・マッチ・イン・ラブ((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))

いい曲ですね

らぶらぶって事ですか?ヽ(○´3`)ノちゅっ!

実は80sの曲なんですね( ^ω^ )映画”ハイスクール・リッジモンド・ハイ”で使われたんですねー(´・∀・`)ヘー私この映画大好きでした。近所の名画座で観たの覚えてますよ(o^-^o)

Tymesのカバーなんですねー(´・∀・`)ヘー誰?

実はアート・ガーファンクルとかヒュー・ルイスもカバーで唄ってたんですね(´・∀・`)ヘー

心が温かくなってくる不思議な曲ですね♡♡+.゚。(*´v`*)゜.+:。♡♡

« クラッシックはおふくろなお味( ・・)つ-●●●  の巻き | トップページ | 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34640788

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーフォックスに変えてみた の巻き:

« クラッシックはおふくろなお味( ・・)つ-●●●  の巻き | トップページ | 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き »