« つくづくPCより携帯のが速くて便利と思います | トップページ | ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) »

2010年5月26日 (水)

風邪とネットと出前の提案

病院に行くたびに思います

医者に行かずにNETWEB症状入力体温入力すれば最寄りの薬局、ドラッグストアで薬の予約が完了したり、自宅まで出前のサービスがあったら、格安で…と思います

だって、風邪やインフルエンザの時はしんどくて起き上がれないでしょ

私は階段を踏み外した事があります

医者の人件費が削減できます!

これで安くサービスが受けれるだけでなく寝てられます

待たずに済みます

インフルエンザは医者に来てもらうか、最寄りの病院が自動的に予約が入れば待ち時間が短縮出来ます

薬だけなら医者に行かない方が人に移さず済みます

医者からは猛反発かもしれないけど、

風邪位で医者にお金を掛けれない、寝て治した方がいいという結論の方どうでしょうか?

ネットでまず診断できるものはネットで対応出来ないでしょうか?

早くシステムが出来ますように

本日の音楽

JACSON5ジャクソン5 BENベン

私は何故かベンは犬で、犬との友情を歌った曲と思ってます

ベンっていぬぽい名だと…本当はどうか知らないレベルですが…

スローバラードのいい曲です

マイケルの声が幼くて

なのに”独りじゃないんだぁ”っていう味が良く出てて素晴らしいです

寂しんぼにぴったりな曲です

« つくづくPCより携帯のが速くて便利と思います | トップページ | ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34878968

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪とネットと出前の提案:

« つくづくPCより携帯のが速くて便利と思います | トップページ | ヒクッ!(*゚∀。)o(酒) »