« 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き | トップページ | 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻 »

2010年5月13日 (木)

探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻

現在ようつべで探して見つからない曲がありますキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

SWEET BOX Every things gona be allright

何人かボーカルが変わったのでしょうか?(?_?)

”こんなごっつい歌い方じゃない”(*ノε`*)アチャー”こんな舌っ足らずでもない”(´-ω-`;)ゞポリポリ いっくら探しても私の好きなバージョンじゃないハァ━(-д-;)━ァ...

バックの演奏は同じだと思うんですけどね…

仕方がないのでインストバージョンを聴いてます…(o´_`o)ハァ・・・

マイケルフランクス Vivaldis song

Itunesで150円で買えるんですけど…ようつべでは見れません( ◢д◣)ムゥ

You realy got a hold on me

ミラクルズやビートルズのではありません(*・_・)ノ⌒*

私が探しているのはシックのナイル・ロジャースバーナー・エドワード?(あまり詳しくないので不明)のどちらかがソロアルバムを出した時にデュエットした奴(* ̄◎ ̄*)◎ ̄*)

囁き合う上品な仕上がりが好きだったんですよ((*´3`)♡ε`*)ー❤”

The rose 

ベッドミドラーの代表曲だと思うんですけど

どうもあの歌い方がごつ過ぎて苦手です( ̄乂 ̄)

優しく上品な仕上がりの探しているのですがどれも優しいというより寂しい…(。´_`)ゞ

好みに出会えてません(ノω=;)。。。

どんぶらすっここ

CMで流れていたのでグループ名曲名わかりません

”あなた色に染まりたいのよドンブラッコ~”

”きみに***したいよスッココ~”

”どんぶらすここどんぶらすここどんぶらすここどんぶらこ”

和むんですよ凄く(๑→‿ฺ←๑) カルピスかエアコンのCMだと思ったんですけど…

見つけれてませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き | トップページ | 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34656627

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻:

« 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き | トップページ | 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻 »