« ぶきっかえす♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫ の巻き | トップページ | 喉が痛く腫れたままです »

2010年5月19日 (水)

【娘は大学生にもなってアニメを観ています】\_(・ω・`)ココ重要! の巻き

銀魂”と”大きく振りかぶって”後は私も一緒に見る”四畳半神話体系

今時の子供は皆観てるのでしょうか?やおい物も親に内緒で読んでます||゚з゚)…|Ю

何とかならないのか~ヾ(-ω-;)

私の趣味と合いません(._.)

でも一番の苦痛は“笑点”(*_ _)人ゴメンナサイ

毎週付き合わされます…(_ _lll)ァハハ・・・

私はタモリが馬鹿にしていたアメリカンジョークのがひねりがあって面白いと思っている人間なので退屈なんですよ(´0ゞ

でも”整える人”を知る事が出来ました。d(^^*)おじょ~ずね

(でもあのダサい洋服は何とかならないのか?)

あまり詳しくないお笑い情報は娘に教わっていますヾ(´ε`*)ゝ

本日の音楽

プレファブスプラウトPrefabSproutは80年代イギリスのグループなんですけど…

マイナーなグループなのであまり知られてないと思います

私の大好きな曲は“パーリー・ゲーツpearly gates”と”クドゥント・ビー・スペシャルcouldnt be specil

因みにbeはべーと聞こえます”アイクンベー”そういやサイケデリックファーズの”love my way”も”ウエイ”ではなく”わい”でした

今聴いても新しく聴こえます♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

素晴らしい!(人´∀`).☆.。.:*・

夢の国の入り口はきっと真珠色なんですなぁOo。(。ρω-。)オヤスミィ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« ぶきっかえす♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫ の巻き | トップページ | 喉が痛く腫れたままです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34678370

この記事へのトラックバック一覧です: 【娘は大学生にもなってアニメを観ています】\_(・ω・`)ココ重要! の巻き:

« ぶきっかえす♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫ の巻き | トップページ | 喉が痛く腫れたままです »