« ファイアーフォックスに変えてみた の巻き | トップページ | 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻 »

2010年5月12日 (水)

料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き

いつも冷凍うどんのお世話になっています┏○))ペコ

乾麺ゆで時間が掛かるためガス代が掛かるだけでなく多めに必要ですから光熱費が掛かります(_ _lll)ァハハ・・・

なんか暑くてたまりませんゞ(´Д`q汗)+・.

冷凍めんは割高の様ですがフライパンに浅めに湯を張ってすぐ茹で上がります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

待ってる間に野菜と肉を切って一緒に茹でるか炒めます

インスタント並みのさで出来上がります。。。ミヽ(。><)ノ 

急ぎでお弁当を作る必要があった時とか。。。ミヽ(。><)ノ

何度助けられた事でしょう(人´∀`).☆.。.:*・

特にキムチ!キムチがあれば安い豚肉と出汁でパパっと(炒めたりもする)出来上がりです

料理に時間を掛けずに済みます

本当に冷凍うどん無しでは生活できない位お世話になっています
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

本日の音楽

私のプレイリストには”あえぎ”という名のリストがあるのですよ(///ω///)

ドナ・サマーラフトゥー・ラブ・ユー・ベイビィとか、セルジュ・ゲーンズブールジュテーム・モナムールとか、エマニュエルのテーマとか、ミニー・リパートンラビング・ユーとか、モンローアイ・ワナ・ビー・ラブド・バイ・ユーとかオハイオプレイヤーズレッツ・ラブなんかが入ってます

で今日はそこにチャカカーンフィール・フォ・ユーステイシー・Qトゥー・オブ・ハーツが加わりました

チャカカーン~エビィバリ・チャカカーン~のあの曲です(๑→‿ฺ←๑)

ステーシー・Qは聴けば分かると思います。

なんかエロいんですわぁ(*^~^*)ゝ いやぁ

シーラ・Eはなぜか却下しましたm(_ _)m

エロく感じなかったんですよ(?_?)

エロい曲集めてどうすんの?・・(。´・_・`)ゞって感じですが…私にも分かりません(?_?)

ちなみに”あこぎ”はアコースティックギター名曲集で凄く淡泊ですよ…d(^^*)

« ファイアーフォックスに変えてみた の巻き | トップページ | 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34644600

この記事へのトラックバック一覧です: 料理について書いてみる( ・・)つ―{}@{}@{}- の巻き:

« ファイアーフォックスに変えてみた の巻き | トップページ | 探し物は何ですか見つけにくいものですか? (。・o・。)ノ ぁぃ  の巻 »