« 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻 | トップページ | バッキー事件と卑猥なコメント »

2010年5月15日 (土)

端の文化 の巻

ノイタミナ”四畳半神話体系”娘と楽しみに見てます(人´∀`).☆.。.:*・

早口で理屈っぽいところが漫画”東京大学物語”の主人公のようです

東大生はHしまくってましたが京大生の彼は程遠い青春のようです

どうせ京大だから貧乏設定でもなぁ…なら見ないのですが

主人公が毎回晴れて大学に合格しサークルに入って繰り返す展開が

毎回違うサークルに参加するのに同じ

意中の明石さんが工学部なのは判ってるんですけど

見終わると主人公の名前も学部も覚えてません

今後どうまとめるのか気になり毎回楽しみなんですね龠 λλλλλλλ... ダナ~♪

最近日本の漫画とアニメが海外で評価されてるみたいですけど

ずっと2つとも恥ずべき文化だったと思うのですよ(大人になってからも電車の中で漫画を読んでいるとか)

別の意味での恥の文化

サブカルの扱いもなかった気が…それが

いつの間に(はじ)端っこから中心に踊り出た感があります

雑魚からマグロに成長

下卑た味のトロがいつの間に高級食品に変わったごとく

漫画アニメ歴史的出世を目の当たりにした日本人今世紀唯一民族ではないかと

大げさに表現してみた(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

本日の♪

タレガ ラグリマ

詳しくは知らないのですがタレガはスペイン音楽家でギタリスト

代表曲は“アルハンブラ宮殿の思い出”です

ラグリマ”は邦題を””と言います(✪ฺД✪ฺ)

ギターの音色が美しい優しい子守唄のようで大好きです(*´艸`)~❤

良い夢を゜・。。・゜゜・。。・゜ (つA`)オヤスミー|Ю☆彡パタン゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

« 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻 | トップページ | バッキー事件と卑猥なコメント »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34657330

この記事へのトラックバック一覧です: 端の文化 の巻:

« 君の部屋は母の部屋|・ω・*)ノ|Юガチャ  の巻 | トップページ | バッキー事件と卑猥なコメント »