« インド料理キュイジーヌはないんでしょうか? の巻き | トップページ | ファイアーフォックスに変えてみた の巻き »

2010年5月10日 (月)

クラッシックはおふくろなお味( ・・)つ-●●●  の巻き

YOUTUBEのおかげで懐かしいマイケル・ナイマン聴けました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

マイケル・ナイマンのドン・ジョバンニは私が持っていたアルバムとは違うバージョンでした

クラッシックはおふくろな味と思うのですよ

慣れたアレンジじゃないとしっくりいかない

例えばビバルディのラルゴ(lute  Cocert in D major)なんか

子供の頃から慣れ親しんだ新日鉄のCMのあのテンポ、タイミングじゃないとイラつくんですよ(^-^;

洗脳されたんでしょうか?まさか…

更にDurutti Column のスケッチ・フォ・サマー、見れるとはうれしいですね

Durutti Column ドルッティ・コラムってこういう綴りなんだぁ…(´ρ`)ぽか~ん

なんとなくの綴りで検索してヒットするなんてありがたい事です

とても好きな曲でしたヽ(○´3`)ノちゅっ!

« インド料理キュイジーヌはないんでしょうか? の巻き | トップページ | ファイアーフォックスに変えてみた の巻き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34628183

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシックはおふくろなお味( ・・)つ-●●●  の巻き:

« インド料理キュイジーヌはないんでしょうか? の巻き | トップページ | ファイアーフォックスに変えてみた の巻き »