« The Ambassadors | トップページ | わんにゃんパソコン相談所 の巻き »

2010年5月 6日 (木)

スリッツ カット の巻き

30年位前のALBUMです。。

ご存知の方どれくらいいるのでしょうか?

輸入盤でしか手に入らなかった気がするのであまり日本ではメジャーでないと思う。

もしかして本国でもか?

当時もへんてこサウンド(?_?)だと思いましたが今もへんてこ(?_?)のままです。

もっと前にニカウさん映画が流行っていて(題名は忘れた)ニカウさんは舌を打ったり、丸めたり、出したり、引込めたり、打楽器の様に話すので簡単にまねできないんですけど

ニカウさん言語に出会った衝撃の様な唄い方です( Д) ゚ ゚少しオーバー?

その後マイケルジャクソンシンディローパーヒャックリの様な歌唱法で唄っていましたが、スリッツのが先だったと思います。

例えばうがいをしているような唄い方T・REXマークボランの影響でしょうか?

何もかもがいろいろしてみた感があり楽しいです(o^-^o)。

下手なのか?味なのか?絶妙でスリッツのカットは今だ私のお気に入りです。

しかも意外に心地いい○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« The Ambassadors | トップページ | わんにゃんパソコン相談所 の巻き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34551760

この記事へのトラックバック一覧です: スリッツ カット の巻き:

« The Ambassadors | トップページ | わんにゃんパソコン相談所 の巻き »