« ipodはPCがなければただのケース の巻き | トップページ | スリッツ カット の巻き »

2010年5月 5日 (水)

The Ambassadors

私が探していた”君の瞳に恋してる”が見つかりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんとなくの記憶でアンバサダーズだったので調べてみました

凄い!出てきたではないですか!w(゚o゚)w

オハイオプレイヤーズLET’S LOVEも出てきましたよ!w(゚o゚)w

ヒュマンリーグだと思っていた曲はサイケデリックファーズlove my wayでしたw(゚o゚)w

探せば見つかるね

プレファブスプラウトなんか今聞くとクオリティ高いですね!w(゚o゚)w

SWOON持ってたので懐かしかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

見つからないと言えばXTCの乞食も王様もみんな愛を求めているって曲

題名も忘れてしまいました(ρ_;)

しかし、あまりにも曲が多いので1人4曲ルール作りました。

ビートルズは4人で16曲みたいな…

音質はあまりよろしくない…(ノ_-。)

でもカセット世代である私には充分ですよ

見つからない曲、思い出せないけど薄ら記憶に触れる曲、きりがないですが見つかると嬉しいですね

中国の水墨アニメいいですね。

もっと見たいけどあまり見つかりません

どんどん重く遅くなって何とかしなきゃ(゚ー゚;

でも、軽く早くしようとして今まで遅く重くなってた気がする

外付けHDD面倒くさく感じないんでしょうか?皆さん

(?_?)

« ipodはPCがなければただのケース の巻き | トップページ | スリッツ カット の巻き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/34538048

この記事へのトラックバック一覧です: The Ambassadors:

« ipodはPCがなければただのケース の巻き | トップページ | スリッツ カット の巻き »