« 謎の留学生 | トップページ | エドワードゴーリー »

2010年6月19日 (土)

娘がサークルで絶望先生を借りてくれました

癖のあるキャラの中普通コンプのあるキャラが微笑ましいです

娘がそうなんですよ

キモいキャラ作っても所詮普通なんですからヒヒヒ

あなた変と言えばレディガガ忘れてないですか?と言われると困るのですよ

ラヂオで聴くと普通にいい曲なので

そんなこと言ったらマイケルジャクソン、だんだん桜と同じで(ソメイヨシノ以外の桜の種類が多い、多すぎて何が桜らしいのか分からなくなる)何が変か分からなくなりますょ

娘は変と言うより変態なんですよ

普通で変態

日常の何気ない行為は変態そのもの、止めて頂きたい

本人が作り出すキモいキャラは普通です

« 謎の留学生 | トップページ | エドワードゴーリー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35239790

この記事へのトラックバック一覧です: 娘がサークルで絶望先生を借りてくれました:

« 謎の留学生 | トップページ | エドワードゴーリー »