« エドワードゴーリー | トップページ | ワンセグに怒!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! »

2010年6月21日 (月)

変の時間

またまた変の時間です

娘のお気に入りバンドといえば”ナイトメア”だったのですが、

ある日ウトウトおこたの中まどろむ私の耳に奇怪な歌声が

"気持ち悪いからヤメテケロ”という私にムヒムヒしながら”んじゃこれならど”と聴かせたのが"仙台貨物”でした

おにゃん子世代の私には"手ぬぐいを脱がさないで”は聴ける音楽でした

”ん、この曲はいい”という私にムヒムヒほほ笑む娘

写真をみたら”きもっ!”い奴らでした

この中年太りの醜い気持ち悪いおっさんマジキモくてダサいnですけどぉ!”

しかし、仙台貨物はナイトメアの別の顔でした

ナイトメアはビジュアル系の美少年バンドなんですけど…

この美しい化粧を施したおのここいつかい?っう位別人です

見た目も変だけど歌詞もホモ仙台弁訛りです

結構この曲気に入ってますが

仙台貨物はもう活動休止みたいですけど、私的に受け入れ難くマジでキモいのはナイトメアです

変じゃなくキモいだからカテゴリィが違うのかもしれないが

親である私が理解できずにいるのがいいのでしょうか?

全国、全世界のナイトメアファンを敵にしてしまいました。

いや、全国、全世界で親たちが理解に苦しんでいる事でしょう

あっちの家で”何このキモ””ほっといて””

こっちの家で”何故こんな事に…””放っておいて”

そっちの家で”神よお守りください!””ほっとけーき”

どっちの家では親子揃って…

« エドワードゴーリー | トップページ | ワンセグに怒!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35254251

この記事へのトラックバック一覧です: 変の時間:

« エドワードゴーリー | トップページ | ワンセグに怒!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! »