« 入学式の印象 | トップページ | 入学式おまけ »

2010年6月27日 (日)

入学式続き

さて、学生オーケストラはNHK紅白にも出場したらしく宣伝してました。

あっと云う間に式は終わりました。カルト勧誘などの注意説明の後退場。

会場外は凄い事になってました。人人人で娘が見つからないので携帯で探す。

お昼何処にするか悩む時間が有りませんでした。

と云うのも娘の学部はガイダンスが1時からあるのです。

沢山の親子がデパート方面に移動してゆきます。しかし我が家は駅高架下のカレー屋さんでした。

一体皆さん何処でご飯?と云う位時間が無い。しかも娘が教室に入ったところでガイダンスがはじまったらしく…

何でも文系の或学部は3時から、或学部は今日は無し、

えーいいなぁ

娘はせっかくの記念日いつもと違うきちんとした服装なのでデパートとか高級なレストランで豪華お食事を期待したので高架下カレー屋は残念だったのです。

そんな店席につける頃ガイダンスが始まるは。

学部によっては豪華お食事で祝杯を挙げれるなんて…と娘ガックリです。

実際は知らないけど、

我が家はカレーセット700円でした。

« 入学式の印象 | トップページ | 入学式おまけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35467515

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式続き:

« 入学式の印象 | トップページ | 入学式おまけ »