« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫2 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫4 »

2010年6月 8日 (火)

♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫3

変てこと言えばですよ!モーガンフィッシャーですよ!

私アルバム持ってました

ホルガーも持ってました 今は無いのが残念です

あの黒いジャケットに靴の絵が描かれた"CLAWS""Hybrid Kids"クリスマスバージョン

"Holly and ivy”衝撃でした”Im sexy”笑えます❤

この方はその後日本にいらして広告代理店に勤務され環境音楽に転向されたのですが

サンプリングマシーンによる音楽制作が流行った時代だったのですね

変てことの出会いといえばビートルズのWHAT NEW MERRY JEAN 確かそんな題の曲も変てこな曲だった(当時小学生だった私は松崎茂のラジオ番組でこの曲と出会うのです)

そんなこと言ったら思い出せない位昔聴いたディスコサウンド!友達のお兄さん所有題名不明!とか(とても長い曲で男性の笑い声とか入ってたような?)

いろいろ出てきそうですよ

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫2 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫4 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35119766

この記事へのトラックバック一覧です: ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫3:

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫2 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫4 »