« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫5 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫7 »

2010年6月11日 (金)

♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫6

変てこネタがまだ続きます

笑点のスチャラカサウンドで思い出したょ

大滝栄一”さんの”Let’s 音頭 Again

いや、”イエローサブマリン音頭”でしょう!という方もいらっしゃることでしょう。

ここら辺微妙です

確かになんじゃこりゃ?だけど、大真面目に遊んだので変ではないです

スチャラカサウンドの歴史は推定”古い”ですm(_ _)m

あきれたboys”の”地球の上に朝が来た”~”植木等”の”すーだら節”の"無責任男シリーズ”etc

私の世代では”フォーククルセダーズ”の”帰ってきた酔っ払い””あのねのね”の”赤とんぼの唄

そんなこと言うなら"ムキムキマン体操~”それありなら”お魚天国””さいたまんぞうのなぜかさいたま”etc

かように限が無いのでございます

残念なのはどれも計算尽くしで遊んでいる。ここ、FOCUCEスリッツホルガーシューカイと違います

あの方々真面目ですから…自分のユーモアセンスの高さを示すために作られてません

フレディマーキュリーがユーモアであの格好を遊んでると思えないように。。

変てこ好きの私、このシリーズまだまだ続きます

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫5 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫7 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35139308

この記事へのトラックバック一覧です: ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫6:

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫5 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫7 »