« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫8 | トップページ | マルタイラーメン »

2010年6月14日 (月)

番外変♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫

大真面目なのに変な人と言えばですよ

エレファントカシマシの宮本さん❤ですよ

機械に頼らず一発生演奏にこだわる真面目な職人ですよ

あの人柄は作られたものと言うより地ではないかい

凄いのはSONYエンタープライズ(確か?)のスタッフですよ

昔のエレカシとても売れ線で無いです

良くレコード出してもらえたなぁ~続けさせてもらえたなぁ~と思います

やはり人柄に惚れたのでしょうか?その後名曲の数々を手掛ける様に成るまで見捨てず偉いなぁ

今でこそそんな変に感じないけど25年前はエレファントカシマシと言う名前自体が変でした

まぁ曲も変でした

形になるまで時間が必要なのです

育てる人が居て育つのだと思います

形にならないエネルギーを潰さず形にするのは大変な事です

変といえば”嘘つきバービー””ばびぶべ以外人間”!

こういう作られた変は私好みの変では無いです、面白いけどね

あー、一休みのつもりが…又…続きそう…

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫8 | トップページ | マルタイラーメン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35167534

この記事へのトラックバック一覧です: 番外変♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫:

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫8 | トップページ | マルタイラーメン »