« ε○З (o^-^o) | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫3 »

2010年6月 7日 (月)

♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫2

変てこ音楽と言えばですよ!ホルガーシューカイペルシャンラブですよ

変てこではない!と言われるかもしれない

変てこなのは他の曲だ!と言われるかもしれない

変てこなのは本人だけです!誰も否定しないかもしれない

ドイツで元KANというグループのべーシスト兼プログラマーだったホルガーシューカイの音楽制作ドキュメンタリーをチラ見したのですが…||ω・)…

エジソン平賀源内か、それともアインシュタインか?つう感じの風貌で実研室の様なスタジオで大真面目にですね~作ってました(*´pq`)

ホルガーシューカイのいいところはキャッチィーなサウンド作りが巧い

おちゃめな乗りがただの実験音楽で終わせなかったのだと思います

女性からは”おじちゃんかわいい!”と言われそうなアニメキャラです

私のお気に入りは”Cool in the pool”確かそんな題でした

ペルシャンラブはエキゾチックな不思議感が本当に良く表現されてます

本当に懐かしいですよ

FOCUSのおかげで思い出しちゃいました❤

変てこの原理リスト2はホルガーシューカイ決定(○゜ε゜○)ノ~~

« ε○З (o^-^o) | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35119401

この記事へのトラックバック一覧です: ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫2:

« ε○З (o^-^o) | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫3 »