« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫6 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫8 »

2010年6月12日 (土)

♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫7

大真面目に変てこと言えば”仙波清彦とハニワオールスターズ”です

でもやはり微妙です

どこか意識が壮大な変てこ作りなんですよー

自分たちは他の人たちとは違う特別感を出し過ぎてて面白さが半減してます

だから唄い手も色々際物ぽいです

メジャーで壮大な際物バンドと言えば"たま”の”さよなら人類”は余りにも有名です

でも私たちの世代はヒカシューが”20世紀の終わりに”唄ってたんですねー

ヒカシューのが真面目に変です

あの時代のテクノは変と言うより今見ると恥ずかしいです(私も若かったのよーキャー)

いわゆるコミックソングを外さないと終わりが見えませんこのネタ

DEVOはテクノだから変てこじゃないよ!と思っていた私

ここに来て分類が難しい事に気付きました

私にはタダのテクノでもテクノを知らない人にはかなり変!

意識してる変と意識してない変

遊びの変と真面目に変

私そこまでマニアじゃないんですが

Moonridersマニアの受難は変な曲ではありませんm(_ _)m

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫6 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫8 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/35139679

この記事へのトラックバック一覧です: ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫7:

« ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫6 | トップページ | ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫8 »