« 嫌韓流を読んだ | トップページ | フロントフォックのブラが中々売ってない。 »

2010年8月 9日 (月)

神聖かまってちゃんが雑誌に出てた!

半PEGEですけど。

ボーカルの、の子は千葉ニュータウンに住んでいるのですね。

千葉発!祝!

神聖かまってちゃんは若者よりも4,50代の私たちに支持されるのではないかと思います。

それは何故かというと、当時のパンクはお金持ちの子のファッションだったからです。

貧乏人にパンクファッションは高すぎました。

そもそも楽器を買うお金も、練習するお金も無いんですから。

の子の持つ純粋さは社会に揉まれるといじめられて消えてしまいます。

かなりヤバい感じの人ですが変な教養が無い感じも共感が持てます。

当時のパンクニューウエーブはアカデミックな香りが一番の売りだったし。

(レジデンツ、とか、プロパガンダ、とか、まだ全共闘を引きずっていたのか…私ではなく我々世代が今時の子は子供っぽい、とか、なんでも”かわいいー”って今の子は言えばいいと思っている。などと批判的なじだいであった。しかし、今、世界で通じるのはその馬鹿にされた”かわいいー”だったりする。)

今でもそういう芸大系お洒落バンドとか有りますしね。

千葉大祭りに呼んでくれないだろうか?観に行きたいんだが。

ロックンロールは・鳴りやまない 久々のHITで聴きまくってます。

« 嫌韓流を読んだ | トップページ | フロントフォックのブラが中々売ってない。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/36079196

この記事へのトラックバック一覧です: 神聖かまってちゃんが雑誌に出てた!:

« 嫌韓流を読んだ | トップページ | フロントフォックのブラが中々売ってない。 »