« 神聖かまってちゃんが雑誌に出てた! | トップページ | 大掃除をした。 »

2010年8月13日 (金)

フロントフォックのブラが中々売ってない。

近所にフロントフォックのブラが売ってないのでララポートに行きました。

ラストセールということで最大90%OFFという安さのバーゲンセールでした。

私のブラを探しに来たのに娘のブラを最初に買いました。

1050円でショーツ付きは安いと思う。

なんでフロントかと言うと私の腕が上がらずブラが一人で着れないからです。

Tシャツも着れないので娘に手伝ってもらってます。

それでフロントなら辛うじて自分で着れるのでフロントを探したところ、大手のワコールとかカネボウとか全く売ってないんですね。

ショックでした。

ららまで行って判明したのですが、安いノンブランドの店にはフロントのブラが有ります。

ただし、アンダーの幅の調節が利きません。

つまり75cm以上だと喰いこんで着れないよ…ということです。

うーん、

最後に問題のピーチジョンを覗いたのですが、唯一フロントフォックでアンダーの幅もゴムで調節できるブラがありました。

サイズがS,M,Lしかないんですが…Lを買いました。

ついでに娘の服を買わされてました。

えっと…私のブラを買いに来たのに…メルロースのパンツが8700円位のが70%OFFで2630円って安いでしょ…。

ただパジャマに見えるけど…そのパンツ。パジャマ買って履いてもl判んないでしょ。

しかも帰る頃は雷も鳴って、土砂降りの雨、電車も遅れて疲れた一日でした。

ワコールさんグンゼさん、カネボウさん、どうか私のように肩が痛くて腕が上がらない人用にフロントフォックのブラを作ってください。

痛くて辛い。

« 神聖かまってちゃんが雑誌に出てた! | トップページ | 大掃除をした。 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/36146598

この記事へのトラックバック一覧です: フロントフォックのブラが中々売ってない。:

« 神聖かまってちゃんが雑誌に出てた! | トップページ | 大掃除をした。 »