« 寒くなりました | トップページ | 検見川浜整骨院 »

2010年9月19日 (日)

余りの痛みに寝れなくて

予約したんです。とある病院。

ところが歩いていたらとある整骨院前でオジサンに"ちょっとちょっと”と呼びとめられまして

””うちは保険がきくよ。きちんと賞状も有るし、ほら、これだけ資格有るんだから”と引き留められまして

"でもレントゲンとか、撮らないんでしょ”そうしたら肩つかまれて”これ痛い?””いたくないんでしょ”

"ひび入ってない、筋だね”と云う訳で急遽整骨院に掛かる事になりました。

んが、余りにもひどい四十肩らしく”いやこれほどひどい人も久しぶりと云うか珍しい"みたいな言われ方しまして

鍼打った方がいいと勧められるまま鍼打ちました。

いや、痛いっツウか(>_<)怖かったです。慣れますね。

余りの痛さに寝れなかった私としては高い、とか、痛いとか、言ってられません。

滑液が減ってるらしく、筋肉の膜みたいなやつ、動かさないと減るらしいです。

電気流して、温めて、揉んで、鍼刺して3150円でした。鍼代が2400円。

首と肩2か所打つので。鍼なしで2か所750円。

ブラジャーも着れない。服の脱ぎ着も辛い私には仕方ないです。

続けて効果なければ止めればいい訳で。

と云う訳で毎日通うこととなりました。

« 寒くなりました | トップページ | 検見川浜整骨院 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/36792069

この記事へのトラックバック一覧です: 余りの痛みに寝れなくて:

« 寒くなりました | トップページ | 検見川浜整骨院 »