« 余りの痛みに寝れなくて | トップページ | コジマでオムロン購入 »

2010年9月21日 (火)

検見川浜整骨院

整骨院に通い始めて徐々に変化が見られ嬉しいです。o(*^▽^*)o

自分の努力が無いと治りません。゚゚(´O`)°゚

この医院の良いところはきちんと説明して努力の仕方を教えてくれるところです。

鍼の要らない治療に早く変えたい。(*´д`*)ハァハァ

ちょっとした凝りにはオムロンの低周波治療器がいいかなーなんて電気屋覗きました。|ω・)

コジマで替えPAD付き5480円、( ゚д゚)ホスィ…これにしようか悩み中。(´~`)。゜○

替えPAD、小島で1600円、近所で1995円もする…(-.-)zZ

そう考えるとPAD無しでも3880円なら安いかと

カカクコムのレヴューを読んでたら、酷い四十肩が30分の使用数回で痛みが取れたように書いて有りました

あり得ません。

滑液は自分で動かすことで増えるのに

張りや凝りを揉みほぐして柔らかくしてくれるのは理解出来るけど…

私なんか毎日通ってますもの

自分の努力と治療で一月で治りたいと願う私。(≧ヘ≦)

動かない腕を動かすのは時間が掛かると思います。o(;△;)o

高級な医療器タイプとどっちにしようか悩んで安い方かな~と考えてます。

使わないと邪魔ですから…(^-^;

« 余りの痛みに寝れなくて | トップページ | コジマでオムロン購入 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/36857785

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川浜整骨院:

« 余りの痛みに寝れなくて | トップページ | コジマでオムロン購入 »