« コジマでオムロン購入 | トップページ | 尖閣諸島問題2と初コメント »

2010年9月24日 (金)

尖閣諸島問題

そもそも尖閣諸島を知らかかった私です。

TVでチラ見して”ええ…”ですよ。

ますます中国人が信じられなくなりました

台湾、香港、シンガポール、中国とは我々は違う!と云うところを見せてもらいたかったのに…

やはり中国人でした。

日本は挑発に乗らずこの事実を国際社会にきちんと報道して欲しいです。

中国を尊敬する国は有るのでしょうか?

お金が有っても嫌われる国になる気がします。

どちらの国が嘘つきか、言わなくても理解されると思います。

されないとしたら日本の努力不足です。

わめいたり、挑発したり、恥ずかしい事してる中国人が報道されるべきです。

はっきり言って中国のやり方を受け入れたら世界平和は有りません

中国人が何か言っても、笑って肩を抱いてやってもらいたいです。

中国は貧富の差が激しく食糧難なのでしょう。

お金持ちが国のためお金を投資して貧富をなくす努力をしてるとは思えません。

したらお金持ちじゃなくなるからか。

そもそもこれをきっかけに日本が軍事力に力を入れたら中国や韓国は黙ってないでしょう。

その原因を作って挑発しながら。

中華料理は大好きだし、日本に居る中国人を責めるつもりはないし、

日本人は冷静に黙って中国人を観察してればいいと思います。

そもそも、サイバー攻撃なんて日本人がするとは思えないんですけど…

そういう国民性を理解してない中国人が自作自演したのではないかと思えるんですけど…

このまんま中国人の暴走を世界に知らしめたい。

本当に残念です。

アメリカの思うつぼです。

私はアメリカが変わる事を願ってます。

昔のアメリカは偉大でした

あこがれの国でした。

お金持ちだからじゃない。

正義とか正しさとか存在していたから

« コジマでオムロン購入 | トップページ | 尖閣諸島問題2と初コメント »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~ はじめまして♪
全くショックです!おっしゃる通り!!
これで完全に日本は世界の笑いものです。
中国は味を占めて次々と言って来る!?
私は台湾の☆の追っかけで~
年に何回か中国・台湾に行くし~
中国人の知り合いもたくさん居ますが~
あんな横暴な人は一人も居ません。
もーイヤ!
中国製品なんて買わない!
日本の政府も信用しない!
こんな最低な国に屈した~
最低な日本人で有る事が恥ずかしい!

投稿: 内藤 晴子(おたん) | 2010年9月24日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/36905097

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣諸島問題:

« コジマでオムロン購入 | トップページ | 尖閣諸島問題2と初コメント »