« ドラえもん、どこ… | トップページ | ふぇいどあうと »

2010年9月29日 (水)

アメリカは喜んでいる?

尖閣問題一番喜んでるのはアメリカの気が…

日本に⇒中国と仲良くアジア共存の道を築こうなんてお花畑だよ”よくわかったろぅ?

中国に⇒日本を代りにいじめてくれてありがとう。これ以上いじめると他の国が引くんでね。

世界の国々に⇒やっぱり中国は信用ならない国だと皆さん分かりましたか?

中国の国民は騙されて嘘を信じてる訳です。

困惑している中国の人もいるのでしょう。

中国に謝罪されても、もう信用出来ませんから。謝罪は入りません。

嘘をつくのを止めてもらえばいいだけです。

中国政府に騙されてる中国人がかわいそうになってきた。

自分が出した毒ガスにやられそうだね。

« ドラえもん、どこ… | トップページ | ふぇいどあうと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/36993179

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカは喜んでいる?:

« ドラえもん、どこ… | トップページ | ふぇいどあうと »