« 根を詰める | トップページ | ピクルスの漬け汁利用 »

2010年10月26日 (火)

やっとログインでけた すみません私がID間違ってました。

あの、パスワードを消されてIDが残ってたらパスワードが間違ってると思いませんか?

私は思いました。で半角押したり、shift押したり、疲れたよ。

中国の民主化は無理な気がする私です。

理由はアメリカの都合です。

共産主義と云う大きな敵が居なくなるじゃないか。

北朝鮮は敵にしては脅威的じゃないと思う。あ、アメリカには。

靖国問題は、人殺しの親が、自分の子供のお墓をお参りして、他人に”人殺しに手を合わすのか”と言われて、子供の墓に手を合わせない親が正しいのか?

と云う例は余り良くないですか?

でも、私はそう思います。

余計なお世話なんですよ。むしろ干渉する発言の方が問題です。

中国と韓国はアメリカに利用され可哀そうです。

世界基準で見たら逆効果だというのに。

更に尖閣、竹島、もうアメリカは笑いが止まらないでしょう。

台湾はいつ中国から独立して台湾と云う国になるのですか?

もう、チャイワンだし。中国人でしょ。

ビビアンが映画祭で泣いたらしいですが、中国民主化の先頭を切ってもらいたい。

本当に日本が好きなら証明して欲しい。

中国の反日教育の出鱈目、いいがかり、南京大虐殺の信憑性、むしろ中国が働いた犯罪のが重く酷い事を。

« 根を詰める | トップページ | ピクルスの漬け汁利用 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37396224

この記事へのトラックバック一覧です: やっとログインでけた すみません私がID間違ってました。:

« 根を詰める | トップページ | ピクルスの漬け汁利用 »