« ログインに何度も失敗して疲れた | トップページ | 隙間風対策 »

2010年10月18日 (月)

政策コンテスト

ええ、怠けてる訳ではないんですけど、PCいじってる時間が長いと肩がガチガチに固まります。

原因はPCです。

後、酒。

冷え。

これらが重なると怠けたように固まります。(;´▽`A``

明日で政策コンテストのアンケートの締め切りなんですけど、

伝えたいことの万分の一も書けず、不甲斐ないですが表現出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン。

大学の授業料がいくら安くなっても教科書代とか、色々お金が掛かる訳ですよつД`)。

そういうのは聞いて無い(´・ω・`)ショボーン。

事務員の態度が悪いしo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;、おしゃべりばかりヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;、税金泥ぼうじゃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!、あいつらまず切れ!( ゚д゚)、ペッと思う私ですが、

そんな事聞かれて無い(´・ω・`)ショボーン

大学の数より基礎教育の充実を図ったら?と思うけど

アイデアも無く、情けないです。

悲しいです

« ログインに何度も失敗して疲れた | トップページ | 隙間風対策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37291814

この記事へのトラックバック一覧です: 政策コンテスト:

« ログインに何度も失敗して疲れた | トップページ | 隙間風対策 »