« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

東京歯科大病院で親知らずを移植する

今日は親知らずの抜歯予定だったんです。(^-^;

16時の予約で(゚ー゚;。

”あの先生、私の6番の歯はどうなるのでしょう?”~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

”え、親知らずを抜きたい希望だから抜くことにしたのですが…”((ノ)゚ω(ヾ))

”これはひびが入ってますから折れてますね。方法としてはブリッジかインプラントか入れ歯か親知らずの移植です”∑(゚∇゚|||)

"インプラントはでったい嫌です。入れ歯はめんどくさそう”ヾ(*゚A`)ノ

”いやいや、入れ歯が一番手入れが楽なんですよ”( Д) ゚ ゚

”ブリッジはきちんと手入れしないといけません。”( Д) ゚ ゚

という訳で親知らずの移植にしました。

5~10年でねっ子が抜けるかもしれないって、えーうー。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ともかく6番の歯の病気のために骨が溶けている訳で、歯槽が膿んでいる訳で、お任せチャーんの移植にしました。(人><。)

既に冷や汗が額から垂れてます。(;´Д`A ```

という訳で親知らずのT8と6番の歯を抜き親知らずを移植、縫い合わせるため補綴(地が分からない)馬鹿なんだから説明されても分からない。(/□≦、)ほてつの若い先生が呼び出され相談、

えー血が出るような治療と専門が違うって…理解してない私です。(?_?)

ほーえー、もう先生を信じてどうにでもして状態です。(つд⊂)エーン

”真心こめて治療して頂けるんですよね!”p(`ε´q)既に喧嘩売ってる状態です(*`pЗ´q)

先生もう完全に子供扱いです( ◢д◣)ムゥ

6番は根っこが3本も有り”見て穴が3つ、カーブが3つ”普通は2本らしい。

道理で、そらもう♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫

生きてて良かったε-(;-ω-`A) フゥ…神様信じたもんね、その時だけ。(人><。)

治療が終わると先生が写真を見してくれました。(゚0゚)こんな私の口腔内

ひー”先生はいつもこんなの見てるんですか?”Σ((oÅO艸*)

”うーん仕事だからねー”

”私は幸せです””本当に?””本当です、国民皆保険で治療が出来て”

”本当にそうだよね、世界でも口腔外科の専門家に保険で見て貰えるなんて日本位だよ、本当に国に拠っては10万や50万する国も有るんだよ。それ位儲けたいよね”

”WHOって知ってる?世界保健機構、がね日本が世界で一番見本に成る国だって。この国民保険はね、ダグラスマッカーサーが戦後GHQの指示の元、サムス准将(じゅんしょう)福祉長官がこの制度を作り制定したんだよ”

そうなんだー( ゚д゚)ポカーン誰ょ

という訳で既に人は殆ど居なくすでに用意された薬を渡され会計は明日という事となりました。

それにしても痛み止め飲んだのに、痛い気がする。激板じゃないけど遠い重い痛みだわ。

歯が根づきますように。゚+.((人д<o)

あ、サムスさんの命日は私の誕生日、これ豆なφ(・ω・ )メモメモ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

台湾人の韓国旗事件に思う

台湾人がテコンドうでルール違反、失格となり韓国旗を燃やしたとか?

台湾人で無く中国系では無いかいと疑う私´`ァ...?。

台湾人がそんなことするんですか(;σ‥)??

第一、試合は中国で行われたのに、ベトナム人相手だったというのに(´ρ`)ぽか~ん、

韓国を恨む行動は韓国人に裏切られたと思う結果なんでしょうね。( ´_ゝ`)フーン。

私は強制連行されたと言う朝鮮人を強制送還なぜ出来ないのか不思議です・・(´_`illi) 。

無理やり連れてこられたのだから返してあげればいいでしょ

何より朝鮮人を重役にすると自国の親族縁者関係で固めて荒稼ぎするのが良く分かりました o(_ _)oペコッ。

国連事務総長の仕事もアメリカのご機嫌取りの見返りが自国の自動車の公用化、TVの購入だったみたいで∑(゚∇゚|||)、

こんな事アメリカが本当に頼んだのか疑問ですが、

マイナスでした。アメリカの信用落ちました(ノ_≦。)。

これでは中国としてる事同じ、と尊敬されません。アメリカの強さが失われます。残念(u_u。)。

でも世界で営業する韓国人にはこの話題は使えますものね。韓国製品が優秀だから選ばれたと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

何も知らない人は騙されます。私なら騙されるぞ!ヽ( )`ε´( )ノ

何故、韓国の国を挙げての捏造に日本が貢献しないといけないのでしょう?

更に最近の韓流ブーム。アホか、と思うヾ(-ω-;)ォィォィ。

今までお金で解決して来た方法で韓国人使っただけ、ともいえるのは日本人もどうかと思う・・(´_`illi) 。

やたら韓国を盛り上げてるのは何故でしょう?

凄いお金が使われてる気が…

-y( ̄Д ̄)。oO○。

北朝鮮はもうじき大変な事になる。

大量の移民が韓国ではなく日本になだれ込む龠 λλλλλλλ... サザエサンハユカイダナ~♪ 。

犯罪を犯す国民が増える。日本メチャクチャに成る。

更に日本で奴隷のように扱われたと因縁つける(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 。日本の信用が国際的に失われる材料として利用されるァ?(`д´ ╬ )

”皆さん、日本より韓国ですよ”゚.+:。(・ω・)b゚.+:。”韓国で芸能人に成ってお金を稼ぎましょう”⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン日本に行っても売春しかないよ。

売春もエイズが心配な日本人男性はもうしないかもよ、

心配の無いロボッチ発明されるかもよ。日本でも稼げない。

韓国に行こうね作戦に違いない。

と思わないと話にならない。酷さでしょう。

TVが詰まらないのは通販と韓国流、在日よりな番組を作るからじゃないですか?

日本帝国時代36年か7年か?で自国の文化が消滅するのも不思議です( ゚д゚)ポカーン。

そんな怖い国に日本を解放したくありません。参政権なんか以ての外だと思う。

日本に過去(ドン位昔?)技術を伝えた。(抹殺されたくないので逃げ延びた)

だから日本から盗んだり、学んだ物はすべて自国起源

テコンドーも相当胡散臭いです。中国系台湾人が怒る訳だね(;-_-) =3 フゥ。

なんて思ってたらドンパチ始まりましたね。

なんだ、韓国に都合よすぎ。なんでこんなに分かりやすく北が悪者?

怪しすぎてますます韓国が信用出来ない私でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

亀山湖紅葉クルージング

朝お天気だったのでNETで調べたら電車が余りないようで…シ───(。-ω-。)───ン 10分で飛び起き支度しました。ゞ(´Д`q汗)+・.ギリギリセーフ。

久留里線は1本逃すと次が1,2時間ありません( ̄Д ̄;;。私は9時14分発に乗り10時15分に上総亀山に着きました。

あの、どうでもいいけど久留里線の電車の窓が汚いですm(_ _)m。折角の景色が台無し。(o・ω・)ノ))

初めにトキタボートの券を1000円で買ったのですが午後にした方が良かったかも。駅に近いから。

11時から40分の笹川コースは久しぶりの自然と美味しい空気に癒されました(人´∀`).☆.。.:*・ 。

次は湖水亭嵯峨和へ徒歩10分ぐらいです。

店は不定休ですが営業してました。ランチを1時に予約して黒湯に浸かりました【~~~(´▽`A)~~~】 イィ湯ダナ♪。

入る前にロビーの水を飲まないと脱水で苦しくなります(;´Д`A ```。

ほぼ独占状態です。窓外の紅葉の林からこもれる日差しがいい感じです:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+。

しかしお湯が熱くて長湯出来ません(@Д@;。黒湯はラジウム泉で肌がすべすべします。美人の湯です。苦しいけど吸い込むと良いらしいので露天でありません了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!。

猪鍋は肉は固く…量が多く食べきれませんでした。食べたけど。

ご飯は香りはしないけど凄く甘いご飯でした。小鉢3種は駄目でした。

常連だという久里浜から来たというご婦人たちから柚子皮の漬物や蕪の様に柔らかい生姜漬け、川魚の唐揚げを頂きました。

なんでもここのアイスクリームはご主人の手造りという事で渋皮栗を頂いたのですが、あっさりさっぱりして美味しかったです。

アイスクリームやとしていける気がしました。

入湯税150円とアイス420円猪鍋定食1780円

2350円のぜいたくな お昼ご飯でした。

本当はフリマで自然薯とか買いたかったのですがお腹が苦しく歩くのが辛かった。精一杯でした。もう2時を過ぎてました。

という訳で、最後に猪の川コースののむらボートに到着。3時5分前、暖かい缶のお茶がサービスで付きました。

こちらは紅葉にさわれたり楽しかったです。

そのまま駅に到着。4時1分発木更津行きに間に合いました。

木更津に着く頃は真っ暗でした。

いきなり行った割に充実した旅でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

理科大際

東京理科大祭に行きました。

初めて西船橋駅と船橋駅の大都会振りにおののきましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。

品の無い池袋ぽさが残念ですが、帰りデパ地下めぐりました(人´∀`).☆.。.:*・ 。

運河なる駅を降りると直ぐ、利根川運河沿いに東京理科大はありました。大変のどかで牧歌的で良いところです。

まず理工学部応用生物学の見学|゚з゚) 自分のDNAを見てみよう|∀・)。

冠クラゲという5,6センチの水クラゲの光る物質を取り出すことに成功したノーベル化学賞のクラゲを、山形の水族館(実は世界一のクラゲ水族館)からお借りして紫外線を当てて見せるという…

この発見により垂直型に実験報告がなされたとか。何故かというと今までは細胞を取り出して(切り取るので死亡)見るしかなかった。切り取らないので生きたまま観察できるようになった。

次が青いバラ、でなくカーネーション、サントリーが開発したカーネーションをお借りしたらしい。1本1800円くらいするらしい。

”青くないですね”(σ´ω`)σ”そ、それは言わない約束で(。´・b・`)”分かってますって、

”青インクで染めるやつね”'`ィ(´∀`∩”いや、これは遺伝子を(。´・ω-)bネッ”分かってますって、

何故か花壇に良く使われる花(ペチュニア?だったかな)から青いDNAを移植した模様。

一番データが多いかららしい。他にも?いぬナズナという要するにペンペン草もデータが多いので実験に使われるそうです。

自分のDNAは口腔内上皮を綿棒で取って電子顕微鏡で覗くのですが(液体を掛けると光って見えるという)クラゲのではない。

DNAの周りがミトコンドリアでエネルギーをウンたらすらしいです(?_?)。

DNAつてぐちゃぐちゃに絡まった糸くずみたいなのが光って見えるんですけどぅん((´д`*)ぅん、

あれが何故1本の線にまで解けるのか謎です? (o'-'o) ?。何故切れないの?謎過ぎました。(´ρ`)ぽか~ん

お姉さんもフ-('.'o)-ン”そうですねー不思議ですねー"と言ってました。

因みに普段は病災害に強い稲の研究をされてるそうです。頑張れー。

理科大はボランチア活動をしてるらしく車いす体験をさせてもらいました。押す方じゃなく乗る方。

段差体験が勉強になりました。怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。上りより下りがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。バリアフリー社会早く実現して欲しい。

又、エコ活動もされて地域貢献に取り組んでいるのが理解出来ましたァィ(。・Д・。)ゞ。

屋台は外れだらけでしたが・、λ ちぇ、行列の出来てる餅の屋台は100円と安く、食べれなくて残念でした。

帰りはまさかの人身事故で電車が1時間遅れの出発。東武野田線でも珍しいと理科大生の男の子が言ってました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

JINROのね( ̄乂 ̄)

マッコリを以前試飲したら凄く美味しかったんですよ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

日本人向けに改良してあるらしいんですけど、

スーパーで同じ会社の同じ製品と思われるマッコリ買って飲んだんですけど( ◢д◣)ムゥ

不味すぎ!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

マッコリってもしかして美味しい期間が短いんじゃ…・・(´_`illi)

因みに以前にも別の会社のマッコリ飲んだ事あったんですけどシ───(。-ω-。)───ン

筍の煮汁でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

二度と買いません( ゚д゚)、ペ

マッコリがあの値段なら、国内のどぶろくはもっと安く、美味しく、売れるのではないか?(。-`ω´-)ンー

甘酒とカルピスソーダを焼酎で割れば美味しいマッコリみたいになりそう(☆*'3`b)bグー。

もちろんマッコリなんて名前使わないで下さい。(。・o・。)ノ ぁぃ

冬花酒とか桃源酒とか、香瑠秘酒とか、詩的な名前がいいわ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ ぅいっぃ

韓流って何なんでしょう?( ´・ω・`)マッコリもそうだけど、日本人よ自信を持て!(b`・3・)b))ってことでしょうか?┐(´-`)┌

ドラマも”?(´・ω・`)モキュ?”日本の昔の何かに似てる(金妻かい?坂東さんだ!)、俳優とか何これ?と毎回30分は楽しめる。(´~`)。゜○

一番楽しめた"イルジメ”(何度読んでも”いじめる”に見える)ドラマは凄くセット、衣装がきれいで楽しいんですよフ-('.'o)-ン。

日本の時代劇と違いカラフルで魔法学校の様よ。(。 ・O・)ほほーっ

(;σ‥)?でも”韓国に忍者がいたのか?”ヾ(-ω-;)ォィォィ

作りもんだからさ…(^-^;面白ければいいんじゃない?(´⌒`)

でも、なんか違和感感じる私です。m(_ _)m

忍者があんなに世界で人気が出なければ、主人公を虐める悪の日本人としてしかでなかったんでしょうなー -ω-)y─━ =3

人気なければ日本帝国の悪の象徴としてしか存在しなかったのではないか?

世界で人気、(。´-_・)ン?日本の文化は我が国から伝わった(*´-ω・)ン?。我が国にも居た。(σ´ω`)σ我が国のが優れていた。(#`Д´)凸様な作り(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 

そういう戦略が、キナ臭過ぎて韓流も疑わしいんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お陰で”パク”と言われる所以が分かりました。(._.)アリガト

K-POPも、きりないからこの辺でOo。(。ρω-。)オヤスミィ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

世界中の中国人を中国に帰して

世界中の中国人を中国に帰して、砂漠を緑化して、13億の人民が自給自足出来る、農業大国になるように国際法で決めれませんか?

それまで中国人を受け入れない。これ、凄く平和だよ。

偉大なる中国の国力ならば砂漠は数年で緑化され、13億の民くらい直ぐに賄えるでしょう。

”日本は**年掛かったのに我が国はたった*年で出来た”等という位だもんね。(韓国も同じだが)

世界第2位、もうじき1位の経済大国なら出来るでしょ。

絶対出来ます。本当に優秀ならば。

それと鳩山、仙石、菅

もういやだ。

民主党自体が嫌

共産党、社会党も嫌、

公明党最悪。

自民に戻りたくない。

じゃあ、私の様な日本人はだれを選べばよいのだ

どさくさに紛れて憲法改正なんてもってのほか。

ところで、尖閣、竹島、沖ノ鳥島、などの諸島ニート等住まわせ、税金払わなくても年金が付き、朝2時間の農業訓練、午前2時間の軍事訓練、午後2時間の漁業訓練、夜間2時間の商業訓練、1年後貯金付き(頭金くらい)で本土の田舎で農業、或は漁業、或は酪農で生活出来るような力、しかも自衛力も付けてあげる決まりを作れば良いのに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

石原都知事に1票

って私、石原さんいなんですけど。

いつも中国を悪く言ってる私ですが中華料理は大好きです

石原さんも”共産党”が嫌いなだけで"中国人"は好きと言ってます。

一日も早く民主化して欲しいです。

何より中国の広大な砂漠を緑地にする努力をすればノーベル賞がもらえます。

それと韓国化しない事です。

多分中国はあっという間に世界一のあこがれの国に変身します。(私の妄想)

破壊された環境を元に戻し、それ以上の安全な有機農法によるブランド化を、奴隷制度を使わず成功すれば、の話です。

もちろん戦争なんかしちゃ駄目だよ。

その頃はチィベットもウイグルも台湾も独立、もちろん尖閣は日本の領土。

そんな桃源郷実現したらいいね。

中国の奴隷を利用した先進国が次々中国化するのは自業自得なのです。

あー日本もね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

せんごく?

あの、しかるべき処分はいいんですけど、

じゃあ、中国人船長の釈放は何?

凄く納得がいかない私。

仙石と鳩山、大っ嫌いです

ここら辺でそろそろ僕が一華咲かせましょう

愛のためにあなたのために引き受けましょう

と奥田民雄は唄った

sengoku38を支持します。

中国は民主化しても韓国化するだけだと思う。

共産党が滅びても変わらない、変われない、

子供たちに本当の歴史、日本人を教えないと大変な事になる。

教育の怖さを今回ほど思い知らされた事はありません。

私の娘は素直だから南京虐殺を信じてます。

もういやだぁ、

中国人や韓国人は自分たちがした事は日本人もすると本気で思って日本人が”した”ことにします。

謝るべきは自分たちなのに”謝れ"とののしる。

とんでもない人種です。

仙石と鳩山は中国人や韓国人と仲良しなんですね。良い人なんですね。

日本に対する出鱈目も許せないけど、チベットやウイグルに対する件も許せません。

そんな国と仲良しなんてil|li & il|li

中国や韓国に投資するよりベトナムやチベット東トルキスタン等に投資して独立させてあげた方が良かったんじゃないですか?

それ以上に台湾を独立解放協力すれば良かったのに。

私には理解出来ません。

13億人口が居ても13億相手の商売にならないんじゃないですか?

私には理解出来ません。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

千葉大祭 屋台編

4日間も通いつめてしまいました。

来年は松戸の園芸学部と亥鼻の医学部を回りたいです。

美味しかった屋台。

星を見る会の水餃子。200円

小学校総合教育の和風焼きそば。200円

アンバランスのいちご杏仁パフェ。100円

千葉大生ボランチアとけやきと仲間のチーズケーキ。200円

チリソースのある屋台の餃子

米粉のお好み焼

マンドリンクラブのマフィン150円。

が美味しかったです。

あとショパン喫茶は良かった。

マジックショウも楽しかった。

水族館は楽しみだね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

千葉大祭1

`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ午後に大学に行くと雨なのに屋台営業してた。ガーン(;д;)。食っちまった、よ。駅中で。

サイエンスプロムナード

いきなりモンスター数字…何この子供に語りかけるような、分かりやすそうな振りした意味不明il|li & il|li 。いえいえ、千葉大の優秀な学生さんにも超難しいそうです。円周率の様な数字が有り、何の法則か不明、il|li & il|li 不明なのに法則と分かるの?意味がよく分かりません? (o'-'o) ?。

アイスボール…名前忘れたのでこんな感じの名前だった。世界6カ国共同開発。千葉大が誇るニュートリノ研究装置です。なんでも南極からすり抜けてくるニュートリノを北極の地下4800mの球体装置で集めニュートリノの変化を観察する装置の様です。何んとるらしいです。

ニュートリノは宇宙から降ってくるのですが人間の体もすり抜ける分子で目に見えない位小さいのに水に反応?するのか光って見えるらしいです。北極の水がより純粋なH2Oに近く安上がりらしいです。

しかし東大もこのほど参加することとなったようです。

え!東大に美味しいとこ取りされるー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも東大の地震研究所の目的は地震予報のため。千葉大は宇宙の変化をキャッチ?するため?まあ、かぶらないからいいそうです。

ヘリコプターの実験

えっと、これはヘリコプターが飛ぶには前後に羽が付いていて、片方が時計回りだったらもう片方は反時計回り、逆に回らないと機体が回転して落ちてしまう。これを利用して、方向転換したり、上昇、下降したりするそうです。しかし安定が難しいらしいです。

液体窒素の実験

いわゆる超電導。おお!斜めでも浮くんですね。

ダイラタンシー

片栗粉や海辺の砂は押すと固まり離すと柔らかく液体化する不思議は何故?と云うやつです。粒子が細かく隙間が狭い。そのためスポンジのように水を吸ったり吐いたりする状態みたいな…。固体、液体化現象をダイラタンシーとか云うそうです。

蛇紋石

このつるつるした石が有る地盤は崩れやすいそうです。

富山県が多いらしく雨など降ると滑りやすくなるそうです。知らなかった。

星の砂は実は化石の一種と知って”じゃあサンゴの砂も一種の化石ですか!”驚きです。

えーミイラはどうか聞きそびれました。ミイラは化石ちがうのか…あれは廊下?

JAXA 

40年前に人工衛星が飛ばされてからどれ一つとして同じ衛星は無いそうです。

なぜなら、試作品だから。完成した技術は民間にゆだねるから。

実は軍事目的で人工衛星をあげてないのは日本だけ、これって凄くないですか?

しかも、人工衛星は国の安全に凄く重要なんですね。知らなかったよ。地上と違い宇宙はどこの国の物でも無いと国際ルールが出来たらしいです。これは逆に宇宙から他国を調べたり監視したり、攻撃できるって事です。こえー。もちろん日本は攻撃なんかしないけど。日本の人工衛星の技術は世界TOPクラスらしいです。特にこの間地球に帰還したはやぶさの正確な着地点は世界を震撼させたらしいです。なぜなら、正確にピンポイントで狙いを定められるからです。

JAXA自体はたった2000人くらいしか働いて無いそうです。しかも予算が安い。

えー、アメリカは莫大なお金を掛け世界中から優秀な人材を集めたNASAが有るのに。

何故、日本はそんな凄いんですか?

それは、それは、お金で働いて無いからです\_(・ω・`)ココ重要!

町工場の人の技術も凄いから)ここ重要\_(・ω・`)

逆に誰かがただ働き、もしくは搾取されている、ともいえる。

人工衛星も昔は回りながら飛ぶため左右対称だった。安定して飛ぶためペットボトルの上半分に足を付けたような形でした。

次がソーラーパネル付きの衛星で、今は左右非対称でも安定して飛べる技術が確立して形も様々です。

因みにこのソーラーパネルの素材はシリコン系の高級品らしいです。

と云うような話を優秀な学生さんにして頂きました。

記憶があいまいですいません。

千葉大祭のメインともいえる展示だと思います。

また、宇宙開発は国の安全のためにとても重要だという事が分かりました。

事業仕訳したり、2番でいいというものではないんですね

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

体調崩す

生理になると何故か肩が重く痛くなります(。>0<。)。

更にヘルヘスが出来てしまい辛い゚゚(´O`)°゚。

実は親知らずも抜きに行かなければならない(;´Д`A ```。

けど、こんな状態ではいけません(/□≦、)。

まず、生理が収まり、ヘルペスが落ち着き、四十肩の治療に整骨院に行けるようになってから。

と云う訳で寝たきりです。怠けてません。動くとヘルペスが悪化して酷くなるからです。

滑液が固まるー。

4日間も千葉大祭に通い詰めたためだろうか?

記憶があいまいだからテキトーだけど覚えてる範囲で書こう。

世間では寝てる間にロッテ優勝、尖閣映像流出犯逮捕、つて、

目まぐるしいねキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

娘の意識

何、って中国に対して興味無さ過ぎ。

。南京大虐殺教わった世代。

信じるのはともかく、中国の恐ろしさ知らない。

興味も無い。中国人に乗っ取られますょ。

世界中の人に気付いてもらいたい。(o・ω・)ノ))

とはいえ、中国は嫌いでも料理は大好きψ(`∇´)ψ。美味しいもんね。偉大だわ。

自己中とか言われるけど、なるほどなぁ…と感心します。( ´・ω・`)

私、中国側の言い分受け入れちゃうかも…(*_ _)人ゴメンナサイ

中国やるなぁ、そうか、そうだよね、なるほど。

Σ( ゜Д゜)ハッ!でも、それが問題なんですよ。

中国を知らないから云い含められちゃう。

友好φ(・ω・ )メモメモとか交流とかぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー親善とかマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン”安保”みたいな言葉に錯覚してしまう。

友好、差別はいけないよ、虐殺しちゃいけないよ、噂の流布いけないよ、お互い助け合おうよ、まず交流してさ、親しく善い事をするのよ。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…危ないょ

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、大丈夫ですか?

BBCの優れた番組も共産党に”事実を報道しろ!”と嘘つき扱いになる日も近い。かも

CNNで台湾は中国固有の領土と報道する日も近い。かも

ビビアンの涙の真実は葬り去られたんですから。( Д) ゚ ゚

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »