« 台湾人の韓国旗事件に思う | トップページ | 私の担当医は澁井武夫先生らしい »

2010年11月30日 (火)

東京歯科大病院で親知らずを移植する

今日は親知らずの抜歯予定だったんです。(^-^;

16時の予約で(゚ー゚;。

”あの先生、私の6番の歯はどうなるのでしょう?”~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

”え、親知らずを抜きたい希望だから抜くことにしたのですが…”((ノ)゚ω(ヾ))

”これはひびが入ってますから折れてますね。方法としてはブリッジかインプラントか入れ歯か親知らずの移植です”∑(゚∇゚|||)

"インプラントはでったい嫌です。入れ歯はめんどくさそう”ヾ(*゚A`)ノ

”いやいや、入れ歯が一番手入れが楽なんですよ”( Д) ゚ ゚

”ブリッジはきちんと手入れしないといけません。”( Д) ゚ ゚

という訳で親知らずの移植にしました。

5~10年でねっ子が抜けるかもしれないって、えーうー。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ともかく6番の歯の病気のために骨が溶けている訳で、歯槽が膿んでいる訳で、お任せチャーんの移植にしました。(人><。)

既に冷や汗が額から垂れてます。(;´Д`A ```

という訳で親知らずのT8と6番の歯を抜き親知らずを移植、縫い合わせるため補綴(地が分からない)馬鹿なんだから説明されても分からない。(/□≦、)ほてつの若い先生が呼び出され相談、

えー血が出るような治療と専門が違うって…理解してない私です。(?_?)

ほーえー、もう先生を信じてどうにでもして状態です。(つд⊂)エーン

”真心こめて治療して頂けるんですよね!”p(`ε´q)既に喧嘩売ってる状態です(*`pЗ´q)

先生もう完全に子供扱いです( ◢д◣)ムゥ

6番は根っこが3本も有り”見て穴が3つ、カーブが3つ”普通は2本らしい。

道理で、そらもう♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫

生きてて良かったε-(;-ω-`A) フゥ…神様信じたもんね、その時だけ。(人><。)

治療が終わると先生が写真を見してくれました。(゚0゚)こんな私の口腔内

ひー”先生はいつもこんなの見てるんですか?”Σ((oÅO艸*)

”うーん仕事だからねー”

”私は幸せです””本当に?””本当です、国民皆保険で治療が出来て”

”本当にそうだよね、世界でも口腔外科の専門家に保険で見て貰えるなんて日本位だよ、本当に国に拠っては10万や50万する国も有るんだよ。それ位儲けたいよね”

”WHOって知ってる?世界保健機構、がね日本が世界で一番見本に成る国だって。この国民保険はね、ダグラスマッカーサーが戦後GHQの指示の元、サムス准将(じゅんしょう)福祉長官がこの制度を作り制定したんだよ”

そうなんだー( ゚д゚)ポカーン誰ょ

という訳で既に人は殆ど居なくすでに用意された薬を渡され会計は明日という事となりました。

それにしても痛み止め飲んだのに、痛い気がする。激板じゃないけど遠い重い痛みだわ。

歯が根づきますように。゚+.((人д<o)

あ、サムスさんの命日は私の誕生日、これ豆なφ(・ω・ )メモメモ

« 台湾人の韓国旗事件に思う | トップページ | 私の担当医は澁井武夫先生らしい »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37905383

この記事へのトラックバック一覧です: 東京歯科大病院で親知らずを移植する:

« 台湾人の韓国旗事件に思う | トップページ | 私の担当医は澁井武夫先生らしい »