« 亀山湖紅葉クルージング | トップページ | 東京歯科大病院で親知らずを移植する »

2010年11月25日 (木)

台湾人の韓国旗事件に思う

台湾人がテコンドうでルール違反、失格となり韓国旗を燃やしたとか?

台湾人で無く中国系では無いかいと疑う私´`ァ...?。

台湾人がそんなことするんですか(;σ‥)??

第一、試合は中国で行われたのに、ベトナム人相手だったというのに(´ρ`)ぽか~ん、

韓国を恨む行動は韓国人に裏切られたと思う結果なんでしょうね。( ´_ゝ`)フーン。

私は強制連行されたと言う朝鮮人を強制送還なぜ出来ないのか不思議です・・(´_`illi) 。

無理やり連れてこられたのだから返してあげればいいでしょ

何より朝鮮人を重役にすると自国の親族縁者関係で固めて荒稼ぎするのが良く分かりました o(_ _)oペコッ。

国連事務総長の仕事もアメリカのご機嫌取りの見返りが自国の自動車の公用化、TVの購入だったみたいで∑(゚∇゚|||)、

こんな事アメリカが本当に頼んだのか疑問ですが、

マイナスでした。アメリカの信用落ちました(ノ_≦。)。

これでは中国としてる事同じ、と尊敬されません。アメリカの強さが失われます。残念(u_u。)。

でも世界で営業する韓国人にはこの話題は使えますものね。韓国製品が優秀だから選ばれたと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

何も知らない人は騙されます。私なら騙されるぞ!ヽ( )`ε´( )ノ

何故、韓国の国を挙げての捏造に日本が貢献しないといけないのでしょう?

更に最近の韓流ブーム。アホか、と思うヾ(-ω-;)ォィォィ。

今までお金で解決して来た方法で韓国人使っただけ、ともいえるのは日本人もどうかと思う・・(´_`illi) 。

やたら韓国を盛り上げてるのは何故でしょう?

凄いお金が使われてる気が…

-y( ̄Д ̄)。oO○。

北朝鮮はもうじき大変な事になる。

大量の移民が韓国ではなく日本になだれ込む龠 λλλλλλλ... サザエサンハユカイダナ~♪ 。

犯罪を犯す国民が増える。日本メチャクチャに成る。

更に日本で奴隷のように扱われたと因縁つける(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 。日本の信用が国際的に失われる材料として利用されるァ?(`д´ ╬ )

”皆さん、日本より韓国ですよ”゚.+:。(・ω・)b゚.+:。”韓国で芸能人に成ってお金を稼ぎましょう”⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン日本に行っても売春しかないよ。

売春もエイズが心配な日本人男性はもうしないかもよ、

心配の無いロボッチ発明されるかもよ。日本でも稼げない。

韓国に行こうね作戦に違いない。

と思わないと話にならない。酷さでしょう。

TVが詰まらないのは通販と韓国流、在日よりな番組を作るからじゃないですか?

日本帝国時代36年か7年か?で自国の文化が消滅するのも不思議です( ゚д゚)ポカーン。

そんな怖い国に日本を解放したくありません。参政権なんか以ての外だと思う。

日本に過去(ドン位昔?)技術を伝えた。(抹殺されたくないので逃げ延びた)

だから日本から盗んだり、学んだ物はすべて自国起源

テコンドーも相当胡散臭いです。中国系台湾人が怒る訳だね(;-_-) =3 フゥ。

なんて思ってたらドンパチ始まりましたね。

なんだ、韓国に都合よすぎ。なんでこんなに分かりやすく北が悪者?

怪しすぎてますます韓国が信用出来ない私でした。

« 亀山湖紅葉クルージング | トップページ | 東京歯科大病院で親知らずを移植する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37781049

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾人の韓国旗事件に思う:

« 亀山湖紅葉クルージング | トップページ | 東京歯科大病院で親知らずを移植する »