« 東歯祭に行く | トップページ | 体調崩す »

2010年11月 1日 (月)

娘の意識

何、って中国に対して興味無さ過ぎ。

。南京大虐殺教わった世代。

信じるのはともかく、中国の恐ろしさ知らない。

興味も無い。中国人に乗っ取られますょ。

世界中の人に気付いてもらいたい。(o・ω・)ノ))

とはいえ、中国は嫌いでも料理は大好きψ(`∇´)ψ。美味しいもんね。偉大だわ。

自己中とか言われるけど、なるほどなぁ…と感心します。( ´・ω・`)

私、中国側の言い分受け入れちゃうかも…(*_ _)人ゴメンナサイ

中国やるなぁ、そうか、そうだよね、なるほど。

Σ( ゜Д゜)ハッ!でも、それが問題なんですよ。

中国を知らないから云い含められちゃう。

友好φ(・ω・ )メモメモとか交流とかぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー親善とかマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン”安保”みたいな言葉に錯覚してしまう。

友好、差別はいけないよ、虐殺しちゃいけないよ、噂の流布いけないよ、お互い助け合おうよ、まず交流してさ、親しく善い事をするのよ。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…危ないょ

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、大丈夫ですか?

BBCの優れた番組も共産党に”事実を報道しろ!”と嘘つき扱いになる日も近い。かも

CNNで台湾は中国固有の領土と報道する日も近い。かも

ビビアンの涙の真実は葬り去られたんですから。( Д) ゚ ゚

« 東歯祭に行く | トップページ | 体調崩す »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37434875

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の意識:

« 東歯祭に行く | トップページ | 体調崩す »