« 千葉大祭 屋台編 | トップページ | 石原都知事に1票 »

2010年11月11日 (木)

せんごく?

あの、しかるべき処分はいいんですけど、

じゃあ、中国人船長の釈放は何?

凄く納得がいかない私。

仙石と鳩山、大っ嫌いです

ここら辺でそろそろ僕が一華咲かせましょう

愛のためにあなたのために引き受けましょう

と奥田民雄は唄った

sengoku38を支持します。

中国は民主化しても韓国化するだけだと思う。

共産党が滅びても変わらない、変われない、

子供たちに本当の歴史、日本人を教えないと大変な事になる。

教育の怖さを今回ほど思い知らされた事はありません。

私の娘は素直だから南京虐殺を信じてます。

もういやだぁ、

中国人や韓国人は自分たちがした事は日本人もすると本気で思って日本人が”した”ことにします。

謝るべきは自分たちなのに”謝れ"とののしる。

とんでもない人種です。

仙石と鳩山は中国人や韓国人と仲良しなんですね。良い人なんですね。

日本に対する出鱈目も許せないけど、チベットやウイグルに対する件も許せません。

そんな国と仲良しなんてil|li & il|li

中国や韓国に投資するよりベトナムやチベット東トルキスタン等に投資して独立させてあげた方が良かったんじゃないですか?

それ以上に台湾を独立解放協力すれば良かったのに。

私には理解出来ません。

13億人口が居ても13億相手の商売にならないんじゃないですか?

私には理解出来ません。

 

« 千葉大祭 屋台編 | トップページ | 石原都知事に1票 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37622070

この記事へのトラックバック一覧です: せんごく?:

« 千葉大祭 屋台編 | トップページ | 石原都知事に1票 »