« せんごく? | トップページ | 世界中の中国人を中国に帰して »

2010年11月12日 (金)

石原都知事に1票

って私、石原さんいなんですけど。

いつも中国を悪く言ってる私ですが中華料理は大好きです

石原さんも”共産党”が嫌いなだけで"中国人"は好きと言ってます。

一日も早く民主化して欲しいです。

何より中国の広大な砂漠を緑地にする努力をすればノーベル賞がもらえます。

それと韓国化しない事です。

多分中国はあっという間に世界一のあこがれの国に変身します。(私の妄想)

破壊された環境を元に戻し、それ以上の安全な有機農法によるブランド化を、奴隷制度を使わず成功すれば、の話です。

もちろん戦争なんかしちゃ駄目だよ。

その頃はチィベットもウイグルも台湾も独立、もちろん尖閣は日本の領土。

そんな桃源郷実現したらいいね。

中国の奴隷を利用した先進国が次々中国化するのは自業自得なのです。

あー日本もね

« せんごく? | トップページ | 世界中の中国人を中国に帰して »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37635833

この記事へのトラックバック一覧です: 石原都知事に1票:

« せんごく? | トップページ | 世界中の中国人を中国に帰して »