« 寒くない | トップページ | 理科大祭と千葉大祭の比較 »

2010年12月 7日 (火)

2錠でいいです。

この一週間あ痛かった状態だった私、先生髪の毛切りましたね。(*- -)σ 

先生の向こうに白衣を着た皇帝ペンギンを発見しました。( Д) ゚ ゚

昔だと”寝癖の付いた、だらしないけど人のいい奴。女っ気なしの硬派”だと思うんです。

今は”求愛行動の表現、立ってるのは髪だけじゃない!ぜ、軟派なチャラオ”下品で(*_ _)人ゴメンナサイ 。

えっと、どんどん孕ませて日本人の人口を増やすべきだと思います(/ ^^)/。

私は再婚出来るのならしたいけど諦めました(TωT)ノ~~~ 日本の未来に貢献出来ずにすいません。m(_ _)m まあ、一人では出来ませんから。il|li & il|li 

娘は結婚して子供産む気が無いみたいです。お前の老後はどうするのじゃ?

相手がおらんのか?il|li & il|li 仕方ないなシ───(。-ω-。)───ンまだ学生じゃヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

先生から2錠だけ痛み止め出してもらいました。

”2錠でいいの?”先生曰く”薬飲んでも大丈夫だから我慢しなくてもいい”ってことなんですけど、

私は激安の中国製のお世話に成ってるから、私の体は汚染されてるよ!( ̄◆ ̄;)と思ってます。思い込んでる、とも云う。(>_<)関係無いと言われても既に脳が痛んでるんでil|li & il|li 

昔は余るほど薬出されたのに、それとも先生が良心的なのでしょうか?

2錠でいい、という私の意向を尊重して頂きありがとうございます。

時代は変わったね。嫌うばかりじゃいけません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

先生から噛んで食べるよう勧められたのですが、出来ませんでした(´~`)モゴモッゴ。確かに噛んだ方が骨が丈夫になりそうな気がするo(`・д・´)oウン!!

今日まで飲みこんでたので、今朝はトイレで大変だったんです。。・°°・(((p(≧0≦)q)))・°°・。

痛いのは歯だけじゃなかったΣ(`0´*)

何とかして欲しいのが糸です。

糸を糸と歯の間に忍ばせ刺さらない様に工夫出来ないでしょうか?

Cocolog_oekaki_2010_12_07_21_18

お薬手に入れたから今日は飲むyoヾ(´ε`*)ゝっっと

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

« 寒くない | トップページ | 理科大祭と千葉大祭の比較 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37991113

この記事へのトラックバック一覧です: 2錠でいいです。:

« 寒くない | トップページ | 理科大祭と千葉大祭の比較 »