« 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 | トップページ | とうとう暖房つけました。 »

2010年12月20日 (月)

本当に足りないのは耳鼻咽喉科だと思うo(`・д・´)oウン!!

ここに越してから一度もお世話になってませんが、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ耳鼻咽喉科どこにあるの?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

私は耳鼻が弱く、耳鼻が痒くなると風邪になります。(*´д`*)=3

耳鼻咽喉科に行くと、喉を診て”3時間後に熱が出る”位の事言われます。

喉、鼻、耳を一拭きされるだけでも違います。

薬ももらえます。

近所の内科なんか酷いです。( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

聴診器どころか喉も診ません。(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

2,3、症状を話しておしまいです。(´-д-`)これで1000円以上するんです。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

薬は別だし…"o(▼皿▼メ;)o"。馬鹿にしてませんか((◣囲◢╬))y━・~

仕方なく、痒くなったらエタノールの付いた綿棒で耳、鼻を綿棒で拭きます。それとウガイ。

今のところそれで凌いでますが、耳鼻咽喉科はどこも少ない気がするのは私だけ?

日本の耳鼻咽喉ってどうなんですか??? (o'-'o) ?

近所に補聴器の会社があるのですが、この分野、カナダが先進で日本は後進だと聞きました。某補聴器会社員から。

一度難聴になるとスペアが利かないらしく、そんなん学校で教えられてない!p(`ε´q)

歯のようにいかないみたいです。Σ(`0´*)嘘だと言ってぇー゚゚(´O`)°゚

補聴器も高価なものと安価なものでは違う訳で…(ρ_;)

忙しい医者もいれば、暇な医者もいる。儲かる者もいれば、儲からない者もいる。善良な医者もいれば、人を点数で診る医者もいる。(-_-メ)

中央から早く地方分散にして、地産地消、グローバルよりローカル、何より医者の人格の育成!(*_ _)人

私だって(*´ェ`*)尊敬したいのよぉー

もう、私の医者嫌いは(過去に)千葉で養われました<(_ _)>。

おまいら、1000*大か? -ω-)y─━ =3 胸糞悪いんじゃぁ o(*゚ペ)==○))))☆★☆

馬鹿にしやがってε=(。・`ω´・。)プンスカプン偉ソーに凸(`、´X)本当嫌いです。ぇ?違う大学??

そんな訳でお世話になってる澁井先生ごめんなさい┏○))ペコ先生の事じゃありません。

(つA`)オヤスミー|Ю☆彡パタン・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(#`Д´)凸・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(´△`)Zzzz・・・。o○・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(#`皿´)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆(´~`)Zzzz・・・。o○・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 | トップページ | とうとう暖房つけました。 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/38151532

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に足りないのは耳鼻咽喉科だと思うo(`・д・´)oウン!!:

« 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 | トップページ | とうとう暖房つけました。 »