« 糸を取りましたε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 »

2010年12月16日 (木)

検見川浜整骨院に久し振りに行く|コッソリ|・ω・)お邪魔ちます

一度間が開くと行きづらく(^-^;寝違えたのを機に行きました||・ω・`)ノ ヤァ

お久しぶりです。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪。

恥ずかしいです。(*^~^*)ゝ いやぁ

勇気いるよ 。´ω`)ノドモ

あのぁ、先生、私旦那いないので…毎回(^_^;)返答に困ります。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

知り合いに蓄音器を持ってる方がいるそうで、凄いですね。

竹の針で聴くと針先が摩耗するため毎回削るらしいです。凄いですね。

いやぁ、聴いてみたいです。

つい宍倉先生が若い事を忘れて話してしまいます。m(__)m

いつも楽しいので本当はもっとお話ししたいけど止めておきましたm(_ _)m

今日は娘を泣かしてしまいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 暗いです。

自分も泣きました。:゚(。ノω\。)゚・。

どうしたらいいのか分かりません。

ようやく寒くなりました

冬の空は鈍色です

柳の息も重たそう

梢のどこかに答えが引っかかってやしないか探したけれど

足元でカサコソ枯れた音をさせるだけでした。

Oo。(。ρω-。)

« 糸を取りましたε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/38103322

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川浜整骨院に久し振りに行く|コッソリ|・ω・)お邪魔ちます:

« 糸を取りましたε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 »