« 東京歯科大病院で親知らずを移植する | トップページ | 本日私の誕生日なのですが♪(*・▽・)o∠★:゚*' »

2010年12月 1日 (水)

私の担当医は澁井武夫先生らしい

らしい、当番表によると。(´・з-)σ

今日は消毒しに行きました。

レントゲン取るのに口が余り開かず辛かったです。・゜・(PД`q。)・゜・

待合室で待ってたら先生らしき人が二コリ挨拶しました。ヽ(o^─^o)ノょ

マスクをしてないので別人のように見え゜.+:。(*´v`*)゜.+:。自信は無いけど先生だよne.? (o'-'o) ?

因みにマスクしてると寺門ジモンみたいです。失礼。人( ̄ω ̄;) スマヌ

助手が変わってました。12月に入ったから?

もう先生”いいじゃん、きれいきれい、”と大絶賛。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー自分をna

”口も開くし、開かない人はもっと開かないんだよ”+.d(・∀・*)♪゚+.゚

”自分はやるだけの事はやったから後は骨がしっかり付く(?増える?)事を祈るしかない。”○o。..:*・+。(o・ω-人)・*:..。o○

”それと歯磨きウガイをきちんとする事。”(。´・ω-)bネッ

もうですねプスプス(。・・)σ♯口答え出来ない位シ───(。-ω-。)───ン医者嫌いの私の面目が全く立ちません((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

撃沈。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

復元?のため90度ずらしてある、とか、わざと噛み合わない様に隙間を空けている、とか助手さん相手に見してましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。。お役に立てて光栄です

しかし、歯というより顎というか、頭蓋骨が痛く重く、辛い(p´□`q)゜o。。。

何よりお腹が減ってるのに食べれない。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

歯磨きもウガイも無理だっつーの(-゛-メ)。

”痛くなくなったらでいいよ”凸(`、´X)いつじゃ。

”昨日今日が痛みのピークだから”凸(`Д´メ)ほんまか?

”もし糸が取れたら電話して”そんなストーカー的な事、楽しいじゃないか…(*´д`*)ハァハァ

という訳で主に痛がってます。(;≧皿≦)。゜°。

« 東京歯科大病院で親知らずを移植する | トップページ | 本日私の誕生日なのですが♪(*・▽・)o∠★:゚*' »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/37915667

この記事へのトラックバック一覧です: 私の担当医は澁井武夫先生らしい:

« 東京歯科大病院で親知らずを移植する | トップページ | 本日私の誕生日なのですが♪(*・▽・)o∠★:゚*' »