« 糸あった… | トップページ | 検見川浜整骨院に久し振りに行く|コッソリ|・ω・)お邪魔ちます »

2010年12月15日 (水)

糸を取りましたε-(;-ω-`A) フゥ…

今まで待たされてたのに今日は先生が居たので挨拶し忘れてるかも知れません。(゚ー゚;

先生、誰かに似てるのですが?d(^^*) 誰ですか?

歯茎にが溜まってるので洗い出しましょう。!!(゚ロ゚屮)屮

ぃゃ(@Д@;巨大な注射器です。ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 。

海水濃度の食塩水を流しただけでした。☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

歯茎が荒れてるので化膿止め7日分出されました。(・ε・`*) ... 3日分でいいです(*・_・)ノ⌒* 。

と言えませんでした。つД`)判断出来ないのじゃ(怒`・ω・´)ムキッ ちょっと怒ってます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 知らんと思って余計に出して儲けようとしてません?(・A・)イクナイ

一応先生を信じる私です。(*p゚ェ゚q)ゥン。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

娘の大学のHPで入学式の写真を探したら、医学部だけ入、卒業ともUPされてました(´・ω・`)モキュ?。

娘の学部は無かった。普通UPされないから見れると嬉しいものです。

娘の学科の紹介映像がUPされてました。ようつべでも見れるのですか?

処で東大研究所移転で千葉大園芸が移転するか問題になってるみたいですね。

園芸の学生さんには西千葉のが便利だと思います(サークルなんか特に)。

でも地元民に愛されてたのか反対されてるようです。

我が家も近所の東京歯科大が水道橋に移転するのは残念です。

水道橋のレンガ校舎は今は無いのですか?地震に煉瓦は弱いと建築科の学生さんから聞いたことが有ります。からですか?

余計なお世話だけど、私が患者としていくならお茶の水のほうです。<(_ _)>

間違った建物に入っても順天堂だし。(´-ω-`;)ゞポリポリ・あのぉ歯が痛いのは神経科?(´・з-)σアナタは脳外科∑(゚∇゚|||)

素人に国立、私立の違いどころか実は名前が違う大学なんて分からんよ。( *・ω・)*_ _))ペコリン

えっと、何かの間違いで(・oノ)ノ娘が受験したとしてもナィ((o'д'o≡o'д'o))ナィ、

我が家は貧乏だから国立じゃない理系なんて絶対入れません。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン。

せめて千葉にある間1,2年の授業に関して単位を取れるようにして貰えれば(近所ですから)交流出来たのかな?交通費浮くし、

うちの授業料舐めトンのンか!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;と叱られそうなので撤回。

【寂】v_v。)ノ))

。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

« 糸あった… | トップページ | 検見川浜整骨院に久し振りに行く|コッソリ|・ω・)お邪魔ちます »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/38080832

この記事へのトラックバック一覧です: 糸を取りましたε-(;-ω-`A) フゥ…:

« 糸あった… | トップページ | 検見川浜整骨院に久し振りに行く|コッソリ|・ω・)お邪魔ちます »