« マリ、ナカムラって誰?凄くない? | トップページ | 大掃除が終わらない »

2010年12月28日 (火)

意外な穴場、歯科大から見える富士山

久しぶりなので放射に寄るの忘れてました。

今日はいつもの若い助手さんではないベテランさんに、窓際の席に案内されました。

凄い眺めです。Σ(゚□゚)

”マリンスタジアムの花火も見えるんですよ”Σ(゚□゚(゚□゚*)

”富士山もほら”Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)

”えー”見えますた。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。灰色のスモッグの向こうに確かに(人><。)ありがたやm(_ _)m

”私ここに住みたいー”と叫んでしまいました。(人´∀`).☆.。.:*・

先生を待ってる間にうがいをしたら米粒が出てきました。(;´▽`A``

(=゜ω゜)ノぃょぅお待たせ

先生は私の眼には同い年位に見えるのですが、|ω・)じー

肌の染みとか、白髪の割につやつや元気な髪とか、|∀・)じー

寺門ジモンには似てませんでしたが、クリクリ眼です…(*_ _)人ゴメンナサイ

レントゲンを比べて先生が言うんですよ”こちらが12月1日、こちらが28日の、ほら骨が出来てきてるでしょ”(◎´∀`)ノ

”全然差が分かりませんが違いが分かるのですか?”? (o'-'o) ?

”そりゃ10年も診てるからね”( ̄ー+ ̄)

ジッと見たのですが、さすが先生だわ!本当に違う!と思えば違い、

先生、今日の技師さんはいつもの方ではない、若い殿でしたのよ、だから癖が違うだけではないですか?放射線に癖が出るのかい?出たら困るべ。

見れば見るほど同じに見えてくる、マジで…(@Д@;

何か騙され易さ図られてる気分になる位、微妙な差でした。(´~`)。゜○

”次回は補綴で予約して下さい。その後だから、1月の終わりか2月中旬に又口腔ですね。”

補綴 叉と叉を糸で縫う。訳ない。私は無知なので補綴を知りませんでした。

小鉄と間違え”銀という名の鉄が歯に入ってたのか、そういえば銀という名のたこ焼き屋があるよー”(TωT)ノ~~~ はひふへほ・て・つ

という訳で3階で予約したのですが、わざわざ、先生が受付まで出向いてくれます。

あのっ、先生でしたっけ?別人の気がする…(゚ー゚;

小一時間石膏で型を取るため掛かるそうです。

もう予約で一杯らしく1月20日になりました。

荻野?先生は澁井先生と違くて手帳に手書きでした。

ここの先生は皆電子手帳で管理されている、と思っていたので(勝手に)意外でした。

小さく、ぎっしり、シンプルな予約表に先生の人柄を見る思いでしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そういえば澁井先生に良いお年を言い忘れてたよ私(^-^;。

こういう挨拶というか、礼儀が無い∑(゚∇゚|||)。私痛いわ。(p´□`q)゜o。。

荻野先生に挨拶して帰りました。m(_ _)m良いお年を

« マリ、ナカムラって誰?凄くない? | トップページ | 大掃除が終わらない »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/38248279

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な穴場、歯科大から見える富士山:

« マリ、ナカムラって誰?凄くない? | トップページ | 大掃除が終わらない »