« 理科大祭と千葉大祭の比較 | トップページ | 糸が取れてしまいました »

2010年12月 9日 (木)

世知辛い世の中、なぜかジョンレノンの曲が頭に響いてます♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

世知辛い世の中、なぜかジョンレノンの曲が頭に響いてます。Give Peace a Chance

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

私がビートルズのレコード買ったきっかけが"みのもんたのカムテュゲザー"で聴いたCome Togetherですよ。

それから"日立サウンドブレイク"でMotherですよ。真っ赤な太陽を背にゴーンって(*p゚ェ゚q)ゥン

何より好きだったのはマンゲーって聴こえる(///ω///)Mind Gemesε-(;-ω-`A) フゥ…なんか私の中のエロスが騒ぐわぁキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

Instant karmaも大好きでした。

当時友達はKISSのFANでした。その前か後かアバだった。池袋の名画座に映画観に付き合わされました。

それからほどなくしてジョンレノンはお亡くなりになりました。

SONYのCMで象がラジカセ潰す”わ、やまだ”のbackMがMOONridersのELEPHANT

ジョン追悼の曲でした。(u_u。)

まぁ私はジョン信者じゃないので(._.)褒めたたえませんがm(_ _)m一時は神扱いでした(?_?)

そんな時代もあったのです。

ジョンレノンって小心者で、怖がりで、私に似てるかも。

何処か繊細で、強がって、愚かで、。

まま、どんごー だでぃ かむほーん

ずっと、甘えたかったんだね。大の大人のジョンの叫びは胸に熱いもの溢れます。

小野洋子の様な育ちの良い、自立した女性じゃないと駄目だったんでしょうね。

Jealous Guyはロバートワイアットのが好きです。

☆おやChu(*´ε`*)uuh!みぃ★

« 理科大祭と千葉大祭の比較 | トップページ | 糸が取れてしまいました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/38005704

この記事へのトラックバック一覧です: 世知辛い世の中、なぜかジョンレノンの曲が頭に響いてます♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*:

« 理科大祭と千葉大祭の比較 | トップページ | 糸が取れてしまいました »