« 今年の野望 | トップページ | 補綴2 »

2011年1月20日 (木)

補綴に行く

今日は補綴だから痛くない、怖くない、血を見ない、はず゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。のつもりでいました。

あれ…・・(´_`illi) いわゆる歯医者の設備と音。。。ミヽ(。><)ノ 

先生が言うんですよ、ホワイトニングを併行していきたい。

えっと、2000円も掛かるのに、嫌です。とも言えず、”貧乏なので、必要ないと思いますm(_ _)m”と伝えると”歯肉が…(`・∞・´)b”と負けずに話しだす。

要するに移植した歯が2カ月置かないと治療出来ないからホワイトニングさせろ屋って事です( ◢д◣)ムゥ 。計画的戦略。商売人やね。(-_-X)

もう、好きに白や、って事でお任せしましたポイッ!!(ノ>_<)ノ .::・*~●。

先生、あの、チクチクします(*´[]`)っぁ。

3,2,1,3って溝の深さらしいです。1,2はいいけど5になると、歯茎が腫れるだけでなく、骨まで溶かしてしまう危険もあるらしいらしい。

そうすると歯がグラグラしてしまうそうです。

で歯肉が腫れると膨れた分、溝が深くなるらしいです。

ガリガリ先生が歯石を削ると血がΣ(゚д゚;)、血がΣ(゚□゚(゚□゚*)、血がぁっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

歯肉が腫れてるからだそう。(p´□`q)゜o。。

うがいしたら茶色いょ(|゚|∀|゚|)。上物の赤身の味がする。(^-^;

今日は血も痛みもないと思ってきたのにщ(゚Д゚щ)カモォォォン、

痛みの無い治療は無い”と断言されてしまいました(´-д-`)。

ホワイトニングしたら歯が綺麗になりました。( ̄ー+ ̄)ピカチュウ、ぴかぴか(´∀`).☆.。.:*・

歯の間に隙間が出来たよ、久しぶりに(;´▽`A``

"普通あります”(*- -)σ ツン荻野先生クールです。Σ(`0´*)

助手の先生がレントゲン写真みて”澁井先生が移植されたんですか…はぁ凄いなぁ”(。 ・O・)) と感心しながら”骨が育ってますね”。

”えー分かるんですか?w(✪ฺД✪ฺ) w

荻野先生が”虫歯もないみたいですし、型を取らなくても良いでしょう”と言いました。

あの、歯が滲みるのは知覚過敏だそうです。普通の事だそうです。虫歯だと思ってたぁ。フ-('.'o)-ン

”磨けているところと磨けてないところがあるので次回は歯ブラシを持ってきて来て下さい、”m(__)m

”あの、先生、歯磨き指導は何回もされているのです(・ω・)b多分お酒飲みながら食べてそのまま寝てしまう習慣の方だと思います”(。´・ω-)bネッ

”じゃぁ、習慣を変えて下さい”(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

性格は変えられないけど、習慣は変えられます”(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

”別に恥ずかしい事じゃないですよ、おじいちゃんや、おばあちゃんにも指導してますから”(´,_ゝ`)クスっ

何このしと…恥ずかしくないですよーだo(*>д<)o″

いや、実は口内が痛む程広がった歯ブラシで歯磨き粉もつけず磨いてるとは言えない。

東歯祭でもらった高級歯磨き粉も使ってません。なんて言えませんわぁ(;´▽`A``

荻野先生はししおどしがカコーンってなるようなお家でお部屋も整理が行き届いてそうです。イメージ。m(_ _)m

ま逆の私には辛いですわ。その指摘。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。なにより”性格”かもしれない…です(。>д<。)ゞ

辛いのでもう寝ますZZzz..o(uωu*√ ̄ ̄\

« 今年の野望 | トップページ | 補綴2 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/38545141

この記事へのトラックバック一覧です: 補綴に行く:

« 今年の野望 | トップページ | 補綴2 »