« 切干野菜 | トップページ | 仁勇 純米大吟醸生原酒 »

2011年3月 3日 (木)

いよいよ大詰め

今日は歯に薬?詰める日で、5分ぐらいで終わるのかなー?と思ったら50分近く掛かりました。

押されたり、引っ張られたり、結構大変でした。

何かカチカチ照射してるみたいなんです。あれは何だったんだろう。凄く見たかったです。

荻野先生が”高さはどうですか?”とどうも訊いたようです。

”´`ァ...??何のですか?”治療費なら安くして貰いたいですo(`・д・´)oウン!!。

”噛み合わせです”

どうも先生とは会話が合いませんハァ━(-д-;)━ァ... 。

馬鹿に合わせて会話してくれ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

だいたい治療中顔面に飛沫が掛かるのですが”私がさ、麗しい美女なら絶対丁寧に一粒一粒拭きながら治療して貰えるんだよ!”(-_-メ)

と、あらぬ妄想に勝手に腹を立てたりしました"o(▼皿▼メ;)o"。被害妄想と言うらしいよ…(´∀`)σ)Д`*)

多分ね”顔右”じゃなくて”お顔を少し右にうごかしますねぇ”位差があるんだよ!( Д) ゚ ゚

と思うともっと腹が立つので((◣囲◢╬))y━・~ ”先生はこういう方なのだ”(*p゚ェ゚q)ゥンと思ってます。今は。m(_ _)m

切干ニンジンとかぼちゃをお湯に戻して食べるラー油と醤油で合わせたところあっという間にパリパリしたきんぴらが出来ました。

砂糖を一切使わないのに凄く甘いのでこれはダイエットに良いと思いました。

« 切干野菜 | トップページ | 仁勇 純米大吟醸生原酒 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/39091278

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰め:

« 切干野菜 | トップページ | 仁勇 純米大吟醸生原酒 »