« | トップページ | 荻野泰志先生の移植終了 »

2011年3月28日 (月)

悲しみの果て

今日は沢山エレファントカシマシの”悲しみの果て”を観まくりました(*´ェ`*)。

宮本さんは本当にセクシーで抱きしめたくなりますね(*´д`*)ハァハァ。素敵です。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昔エレカシを聴いていてら娘に駄目だしされた事があります。Σ(`0´*)

特にドビッシャー男(ノ_-。)、この良さが分からんとな…つД`)

気持ちは分かるが、もし宮本さんと私が出会っていたらあなたの妹か弟が生まれたかもしれないのだぞ!(*p゚ェ゚q)ゥン

悲しみの果て、こそ復興にふさわしい曲だわ。

この曲と俺たちの明日。

残念なのが微妙に赤塚富士夫に宮本さんが似てきた…・・(´_`illi) 事ですか…

心の中では宮本っちよんでます。

若かりし頃の宮本さんを観れてうれしかったです。

みやもっち(* ̄◎ ̄*)

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

« | トップページ | 荻野泰志先生の移植終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/39402837

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの果て:

« | トップページ | 荻野泰志先生の移植終了 »