« 風が砂塵を吹き飛ばすと、私のお口はザラザラする | トップページ | 被曝してるのかな »

2011年3月15日 (火)

型を取りました

以外にも病院が営業していました。

荻野先生が走り回っていました。

今日はいつもと違う部屋で治療台が新しい。

カレンダーの仏の座が目に入りました。

そこらじゅうに今、生えてます。

仏の座に良く似た姫踊子草も、もう直でしょうか?

シソ科の植物は似ていて区別が付きません。

地獄の釜の蓋と呼ばれるキランソウ、見つけたいものです。

以前は河原の土手で観察出来たけどこの辺りは…

先生が笑顔で”終わりが見えてきました”(*^-^)bと言うんですよ。

親切心から出た善意の言葉なはずなのに”厄介な患者とお皿ばさ!”ヽ(´▽`)/に聞こえる私は相当性格が逝かれてるのでしょう( ◢д◣)ムゥ

私は運がいいですね。

先生が電車通勤だったら治療して頂けませんでした。

そんな中、丁寧な治療をして頂きありがとうございます。

なんでも地震で帰れなくなったとか。さぞやご家族は心配なさった事でしょう。

私がもし治療中に地震が来たら間違いなく迷惑かけていたね。

先生もそういう点で運が良かったと言える。

計画停電

娘が朝、がさごそ電池探していたんですよ。

懐中電灯に入れて備えているのかと思ったら、大学に持って行ってしまいました。

家は、家はどうなるの?

« 風が砂塵を吹き飛ばすと、私のお口はザラザラする | トップページ | 被曝してるのかな »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/39238539

この記事へのトラックバック一覧です: 型を取りました:

« 風が砂塵を吹き飛ばすと、私のお口はザラザラする | トップページ | 被曝してるのかな »