« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 7日 (火)

傘がぶっ壊れていました。

こらー凸(`Д´メ)娘ー、おめーだー(!!`З゜※!Pq)

2本もぶっ壊れてました。

しかも、今日は私の日傘(晴雨兼用)が無くなっていました。(#`皿´)

私の傘は1本しかないから(・_・)エッ....?これ壊されたらたまらん、(*`ε´*)ノ

ので100円SHOPで買いました。

なんで私が買うのじゃヽ( )`ε´( )ノ

自分が買え(*`pЗ´q)と言いたいのですがその前に私の傘をぶっ壊されそうなので買いました。m(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

不二家のサンキュウ999フェアって凄いですね。

今月は毎金土にあるんですね。

なんど4個で999円

なんとかパティシエのケーキも選べれるんですよ!

こだわりのモンブラン、以外に美味しかったです。

(パティスリーヨコヤマと比べてはいけない)

1個当たり250円しない( Д) ゚ ゚やっすぅいーと思います。

あのチョコのケーキ又買いたい。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

たまにジャスコとかイズミヤの100円ケーキのガトーショコラとチーズケーキも安い割に美味しくて感動しましたけど。(*´д`*)ハァハァ

最近そのケーキが売っていなくて残念です。(p´□`q)゜o。。

なんか違うケーキ売っている。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

100円SHOPで湿度計が売っていたのですが大丈夫なのでしょうか?

今日は湿度が高めです。

クローゼットはギリギリ64%です。

湿度計を見るようになってから湿度が高いと「今日は温かい」と思うようになりました。

湿度って体感にかなり影響するんだな…と遅ればせながら実感しました。

(=´Д`=)ゞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

プリンを作ったのですが…バニラエッセンスが無いので入れずに焼きました。

( ̄◆ ̄;)

甘い茶わん蒸しになりました(ノ_≦。)

ああ、プリンの味はバニラの味なんだ!Σ(`0´*)

その不味いプリンがドップリ…自分で始末しますよ。(ノ_-。)食べりゃいいんだろー

あーお腹痛いつД`)痛い(´-д-`)

沢山作ったのに…

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »