« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

面白い!(*゜∀゜)=3!!

私、政治経済に興味がなく無知でした。

ミクロとかマクロとか(?_?)どうせ分かんないもーん(-ε-)って感じでした。

じじぃなんかに「わかんないもーんだろ?」( ゚д゚)、ペッ

と言われても(゚ー゚;)言い返せませんでした。

詰まらなかったんです。

でも最近面白くて仕方ありません!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

古谷経衡ふるやつねひらと読むそうです

(´-ω-`;)ゞポリポリ読めねー(///∇//)

見た目チャラくてスルーしようかと思ったらとんでもなく日本男児!

熱いです!

さくらじより街頭演説の方が熱くていいです。

10分28秒<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/88sXU-FOHI4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

4分38秒<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/nYw2N9D-KRw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

暇だからやっているわけじゃない!5分20秒

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/I_uLVDN3ZYY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こういう人の番組を娘に見せたかったの!

くだらないお笑いばかり見て育った娘の時間を返せー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

つか娘の方がフジのシナリオが糞って知ってました。

何しろ推理探偵殺人もの大好きでしたから。

私がトレンディな雰囲気のフジを選ぼうとすると嫌がりました。

実際お隣チャンネルのドラマとザッピングしながら比べたら浅かったです。

(*´口`*σ)σほらね

_| ̄|○ いつからこんな事に…

残念なのは娘が政治に無関心なんですね!

勿体ないです(`ε´メ)ρ))

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

美しすぎて君が怖い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

私ではありません( ◢д◣)ムゥ

世の中にはこんな美しい女性がいたという(ゝ_ξ) ゴシゴシ

河添先生の本を1年くらい前に読んだ事あったんですけどん。

こんな美人だとはΣ・ ・( ω ノ)ノ知りませんでした。

チャンネルAJERってあじゃっていうんですか?

(´Д`;)アジャアジャした

まとめて1本にして貰いたいんですけど(b'3`*)なぜか15分前後の長さで①とか②とかややこしいです。

河添恵子の13分29秒

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kXx2UHwPL88" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その②14分46秒

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/f55X0lk7K1I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

クイズコーナーが好きです( ´艸`)ムププ

Oo。(。pω-。)オヤスミィ」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

一粒で二度美味しい                             (●´)З`)))モグモグ

つか先生方のありすぎてどれを見たのか分からない~(ノ_-。)

意図はないんですよ。

ただ偶然ポチってしたら「あら(人´3`*)素敵」

「なんかムラムラする~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」

というエロ心が働いただけですm(_ _)m

三橋貴明氏中野剛志TPP合氏同講演会

その1 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/eVwTrlzqm2Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その2 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DWvXRCLcY-4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その3 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/aIKmd2ivfgE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その4 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/ktAnZ27iB94" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その5 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/RzOZ_Pn87qA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その6 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/iE3hniYudAY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その7 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/BMfGpGNGhK8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その8 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/uRUqO1P3Kf8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

(*´0)ゞファァ~~♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

エロくてドーモすいやせん~(>_<。)\

タイ語が意味不なのですがこのPVが好きです。

エロイーΣd(゚∀゚。)デス!!

マジックシティ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xRxuKpC2RJM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

これはタイ版ポンキッキなんでしょうか?

かなりエロイー(///ω///)です。

懐かしいテクノ調。<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/EcAuY615egI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

エロイーといえばこの方!

三橋貴明先生!のエロイー・スペシャル対談!54分47秒。

もうムラムラしちゃいますぅ~

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xRxuKpC2RJM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

以上ご乱心σ(ノ∀`)のエロイー貼り付けでした。

Ю  |ミ パタン。。。

。。{[(c-_)]}o0○もぅ食べられない。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[テスト]ペタッ

これで見れるんですか?

共有の埋め込みコードからコピー、貼り付けてみました。

これを選んだのはタマタマです(。・o・。)ノ ぁぃ

気付いたらポチっとしてました\_ヘ(ω`*)

吠えろ!いい男

眩しすぎるお前との出会い~みたいな(o*。_。)oペコッ

乗りですいません(*ノω<*) アチャー

中野剛志先生のσ(ノ∀`)でも分かる!TPP30分

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Z1UOqFfOnBo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こちらは大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん中野剛志の16分22秒

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/PrRjoR0dkcg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

よくサイトにあるような埋め込みが出来てないですね (;´Д`A ```

飛ぶと戻れないですね…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

今日はデスクトップアイコンの変更をした(。・o・。)ノ ぁぃ

あのおっさん風の顔なしアイコンがどうしても嫌なのでm(_ _)m

ラブリーなアイコンに変えました。

個人設定のデスクトップアイコンの設定から変えられます。

かわいい(*´艸`)ムフフ.。oO

リトルミスカワイイのアイコンがないのが残念です。

他は変えませんでした。

いや(´Д`)あの顔なしおっさんが(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)どうしても耐えられなくて…

ワンタッチボタンも変えたいんですけどo(´^`)o ウー

何にしよう(~ヘ~;)ウーン決められない…

起動音とかも変更出来るんでしょうがあのままでいいような。

XP、Atom時代の癖で極力デスクトップはすっきりタスクバーも必要最小限にするためこれ以上カスタマイズ出来ないような(´-ω-`;)ゞポリポリ

ω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

お気に入りバーのタイトル幅を変えてみた(。・o・。)ノ ぁぃ

IEなら長いの短いのアイコンのみが選べるんですけど(b'3`*)

グラニは出来ません(´・ω・`)ショボーン

んがんが(*´口`*σ)σお気に入りの整理から名前の変更でタイトルを短くできます。

例えばYOUTUBEをU TUBEにしてしまう。

ヨウツベにしてもいいんですけどね。

14タイトル並べられました。

IEで短いタイトルだと12タイトルなので2つ多くタイトルを並べられました。

お気に入りは15並べられるから両方で29タイトルが見渡せるわけです。

文字を小さくすればもっと並べられます。

しないけど。

Win8ってどうなんでしょうか?

私は携帯の様に着せ替えで全部リトルカワイイに出来るとか、リラックマに出来るとか、キティちゃんに出来るのなら興味あるんですけどね。

まだ先だと思うんですよ。

YOUTUBEのためにグーグル登録したけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

グーグル使わないので面倒だなと思います。

登録が増えるとその分IDとか、アカウントとか、セルフIDとか、パスワードとか増えてイライラするんですよね。

ニックネームと本名とか。

増やしたくないのに登録しないといけないとかさ、

私はそういうのが本当に苦手です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

夕方に測定したら

又@@@しだしたんで測ったら以前より低い…

もう切れた!ノートン最悪。

夕方になると使えません。

ウィンドウズメディアプレイヤーのラジオもぶちぶち切れます。

何故?

| コメント (0) | トラックバック (0)

今朝突然ネットが切れて

(!!`З゜※!Pq)またかよ!

ケーブルが切断されているというエラーが…(ノ_-。)マジカヨ

しかしその後YOUTUBEがまともに見れるようになりました。

試しに速度測定したところ

下り34.5MBps上り8.4MBps

娘のウィルスバスターと同じような速度に。

グラニで見ても同じなので普通に使えるようになりました。

様子見ます。(o・ω・)ノ))

グラニを開けると毎回スタート画面にミスターメンが出てうざいので困っていたのです。

お気に入りのグループのスタートアップを編集すればいいのだ。

というわけでスタートアップに天気予報と日めくりカレンダーを入れました。

つまり電源を入れると自動でグラニが開き、最初のページは天気予報とカレンダー。

カレンダーのおみくじを1日1回引いて「今日は大吉」

天気予報の「今日は晴」を確認できます。

更にIEのお気に入りバーを登録するとグラニに反映するので並べました。

今までお気に入りだけだったのでスクロールしないと下は見れなかったのです。

しかしお気に入りバーを利用すると半分はバーに表示させ、半分をお気に入りに並べることで全部が見渡せるようになります。

残念なのがIEでは短め、アイコンのみ表示が出来るのですがグラニは長い表示しかできません。

グラニのブラウザスキン、出来たらミスカワイイバージョンも出来たらいいのに。

カスタマイズしまくっています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

ノートンにぶ千切れたった!もう二度と使わねー

モムーリ!o(゚Д゚)っ

何回も何回もチャットしようとしたのに白紙です。

電話したらようやく、ようやくつながりました。

しかし対応策がなく、(゚Д゚)ハァ?アドオンの無効化しか手立てがなく、

実際そうしたのです。

IE32bitじゃないと作用しないのか32bitのアドオンしかシマンテック表示しません。

アドベとシマンテック以外全部無効化で終わり。

で、回線速度が上がったか?

…変化なしです。

同じです。

因みに60日過ぎると返品できません。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

詐欺みたいな話です。

かなり怒っています。

もう二度とシマンテックのノートンは買いません。

対応がないとかふざけた話です。

フォーラムでも同じ症状を訴えている人がいましたがその人はアドオンの無効化で効果があったようです。

自分は無いどころか余計遅くなって(;´д`)トホホ…意味ね

あの100MBps下りの契約なのに1MBpsって…これが後267日も続くと回線速度契約上損します。

もう損切りでノートン止めようかと思います。

マイクロソフトのセキュリティが確か無料です。

それでよければその方が得ではないかと思います。

何しろ払っただけの速度が出ないのじゃ、しょうがありません。

役1年分どぶに捨てたと思うと腹が立ちます。

二度とシマンテックノートンは購入しません。

今回の電話対応も中国人ぽかったです。

発音はおかしいけど恐ろしく正確に判断し対応します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

ノートンにぶ千切れています

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何度チャットをしようとしても白紙になります。モムーリ!o(゚Д゚)っ

電話してもつながりません(#゚Д゚)y-~~イライラ

待っているだけでお金がかかります( ゚皿゚)キーッ!!

40秒10円。

アクティブ化まではチャットにつながった。

その先になった途端つながらないとは!( ゚д゚)、ペッ

詐欺にあった気分。

だって技術的相談有償とか言うしヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ノートンを外せば使えるんだよ!(-゛-メ)

リカバリ直後はサクサクしてたんだ。

娘のウイルスバスターは問題ないので次回はもうノートンは使いません(゚⊿゚)イラネ

二度と買いません( ゚д゚)、ペッ

これじゃ1か月の光回線料返してもらいたいくらいですщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ノートンを外せばそれだけのスピードが出るんですよ!( #` ¬´#)

シマンテックは二度と使用しないと決めましたm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

ファイヤーウォールをいじれません。

ネットが頻繁に切断される事はなくなったのです。

でも回線速度が遅くツベが@@@なので回線速度を測定しました。

ンな事出来るんだね。知らなかったよ。

上りが1.7MBps読み込む速度が遅いわけです。

下りも10.7MBps。

一応有線接続速度です。

有線接続の仕方をネットで調べたら無線接続ばかりで出てきます。

有線LANケーブルは購入した箱の中から出てきました。

探せばあるのね…

他にもなんかあるけど何?

このケーブルをモデムのLAN端子のお好きなところにブスっと差し込みます。ぶすっ。

でPCの差込口にもブス。ぶすぶすぶす、うるせー!

念のためルーターのコンセントを外します。

おしまい。

無線に戻すとき。

ルーターのコンセントを入れます。

有線LANを外します。

おしまい。

以外に簡単。

もっと暗号キー入力とか大変かと…

しかし、ただ、繋いでも意味はありません。

有線接続したら速度測定。

Radishなる奴使用

マンションタイプVで調べました。

その後ノートンのファイヤーウォールを外すためにKDDIさんがモデムを初期化してくれました。

意味ですか?知らない…

遠隔操作がどうのとか…知らない。

5分後ノートンのファイヤーウォールを外しました。

詳細設定をクリックしてスマートウォールの黄色い所をクリックしたら赤いアイコンに変化します。

ノートンから注意喚起が…

これで又速度測定します。

上り35.7MBps下り10.0MBps

うーん明らかにノートンのファヤーウォールの影響だと思う。

でのノートンのチャット利用しようとしたら続行押して真っ白に。

二度も真っ白に…

諦めて月曜日に又チャレンジすることにしました。

ファイヤーウォールを外したままに出来ないので。

設定は15分だけにしたので15分後自動でファイヤーウォールがつながりますが手動でも詳細設定の赤いアイコンをクリックするだけで元の黄色いアイコンに戻ります。

これを解決すると問題なく使えるはず!

もっさりともバサラだ!

@@@@ともサバラだ。

ぐーるぐともラサバだ。

と信じています。

さぁPH74よお前の本領を発揮するがよい。

それより顔文字いつ入れよう…

面倒でさ…

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »