« 意外な発見をした(。-`ω´-) | トップページ | ガーゼ地獄から抜けられません( ◢д◣)ムゥ »

2012年12月19日 (水)

エプソンダイレクトに失望(#`-_ゝ-)ピキ

クレームの電話を入れたんですけどね、

確認メールも電話もなかった事をですね、電話したんです。

遅くなったことはしょうがない。

でも確認のメールも電話もないのはどうかとサービスの向上を願って電話したんですよ。

「あのメールがエラーになりまして」

「は?メールがエラーなら尚更確認の電話を入れるべきじゃないんですか?」

メールエラーで電話確認も入れず配送しちゃうの?

お宅じゃそれがスピード対応なの?( ´_ゝ`)フーン

電話が通じなければどうするの?

嘘登録かもしれないじゃん(-゛-メ)

えらく出鱈目だけど( ´_ゝ`)フーン最後は封書か葉書で確認するべきだと思うんだ。

σ(ノ∀`)もいい加減だけどさ、会社がそれじゃ駄目だろう(-ノ-)/Ωチーン

それぐらいして初めて発送すべきじゃないの?(-_-X)

まそれはいいんだ。私が(#`-_ゝ-)ピキ失望したのは

、担当の男が話を解決して終わったと判断したのか勝手に向こうから切った事ですよ。

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)こういう時はこちらが切ったのを確認してから切るべきじゃないですか?

なんか口先だけでとっとと作業に入ったって感じでがっかりしました。

つか失礼だろ?( ´д`)ぇ~

日経にランキング1位にして貰うお金があるのなら教育に使えよ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

サービス満足して貰うためのマニュアルの徹底化位しろよ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

二度とエプソンは利用しないと決めました。

富士通最高\(~o~)/

トップが合理化を進めすぎたんじゃないんですか?

日経に払うお金を合理化するべきじゃないんですか?

消費者を舐めすぎていません(´∇`)|ョ モシモシィ~?

TPPなんかしたら苦情も英語でしないと門前払い、高い日本語対応代を請求されてしまう時代が来るんでしょうかね?

(。-`ω´-)

安いから選んだけど実はそんなに安くないです。

自分のPH74はノングレアでオフィスつきです。

多分エプダイでもノングレアでオフィスつけたら7,8万すると思います。

WIN7だと更に高くなるともいます。

結局9万位になるはずです。

PH74でもi5で光学ドライブ付けてメモリ増設したら多分高くなるともいます。

要するに値段の差は無いんじゃないかともいます。

こんなサービスならエイサーから選んだ方が安かったんじゃね?

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ムカついたままω・´)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン

« 意外な発見をした(。-`ω´-) | トップページ | ガーゼ地獄から抜けられません( ◢д◣)ムゥ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エプソンダイレクトに失望(#`-_ゝ-)ピキ:

« 意外な発見をした(。-`ω´-) | トップページ | ガーゼ地獄から抜けられません( ◢д◣)ムゥ »